※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーっちゃん
妊娠・出産

内診で子宮口0センチで出血ありますか?痛みはあったが、内診はグリグリされていない。終わった後に出血したが、多分子宮口に触れただけかなぁ?

38w2d、38週2日

今日内診で子宮口開いていないと
言われましたが先程出血←

おりものシートについた赤褐色の血と
トイレに垂れた赤色の血。

子宮口0センチで出血ってありますか?

内診グリグリはされていないと思います。

痛みはありましたが、すぐに終わったし
多分子宮口に触れただけなのかなぁ??

コメント

姉妹まま♡

内診されると出血したりします😨

  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    痛みはいつまで続きますかー?
    あれから子宮口あたりが痛くて。。
    グリグリって程ではなかったんですが
    グリグリってどの位の時間
    いじられるんですかー?

    • 5月1日
  • 姉妹まま♡

    姉妹まま♡

    個人差あるので何とも言えませんが、内診グリグリとまではいかなくても、内診したことによって刺激になり出血ってのは私も経験あります💦
    私はグリグリの予定だったのに子宮口がまだまだ後ろの高い位置にあって、先生が手首近くまで突っ込んでも届かなかったって言っていたので、子宮口に触れることはその日できなかったんですけど💦
    でもやはり刺激にはなったらしく血はその日1日ダラダラと出ました。
    グリグリも先生によってやり方は違うでしょうし、病院によってはやらないところもあります。

    • 5月1日