※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NaMi
妊娠・出産

予定日まであと2日。赤ちゃんのタイミングなのに、周りの言葉がイライラする。過ぎてから言ってほしい。

予定日まであと2日。
全然産まれる気配がない(笑)
周りから「まだ?」って言われるのが
イライラする😵😵
まだ予定日来てないのに……
過ぎてから言ってくれ。
赤ちゃんのタイミングなんだから
周りが言うことじゃないのにな。。。

コメント

♡

わかります!!!(笑)
こっちが知りたいですよね😅😅
でも赤ちゃんのタイミング♬と思って、残りのマタニティライフ楽しみましょうね😍💕
お互い安産でありますように。。😊😊

• NaMi

NaMi

自分が出産するわけでもないのに、まわりが焦る意味がわかりませんょね(^_^;)
    赤ちゃんが出てくるまで、上の子との時間を大切にしてあげようと思います❤
    お互い出産がんばりましょうね☺

• 5月1日
どんどん

わかります~~❗
私は切迫で入院したので(早くに復活して退院した)皆なぜか早く産まれると思ってるようで、まだかまだかと言われます💦まだかといいながら、産まれたら上の子達を預からなければいけないから、まだこの調子じゃ産まれそうもないな~~まだよね?とか言って予定を入れたり、ほんとーに、周りって勝手だなぁと思います。
赤ちゃんのタイミングを待ちましょ~~❤

• NaMi

NaMi

あたしも、切迫早産で張り止め飲んで1ヶ月絶対安静と言われてきていたので、正産期になって薬止めたら早く産まれると勘違いされてるんですょね(^_^;)
    上の子との時間も大切なので、のんびり待ちたいです。

• 5月1日
こうちゃん

私も「まだ?」「いつ産まれるの?」言われるのすっごいストレスだったなぁ😩
赤ちゃんに聞いてくれよーですよね😅
周りは多分挨拶がわりみたいに何も考えずに言ってるだけだからスルーしときましょ😃
素敵なお産になりますように☺✨

• NaMi

NaMi

ありがとうございます🎵
    赤ちゃんが産まれるタイミングなんて、誰もわかりませんょね。
    赤ちゃんが産まれるまで、上の子にかまってあげれる今の時間を大切にしてあげようと思います❤

• 5月1日
meeeeeko

私も4/28が予定日で、予定日前2〜3日は『まだ?』『産まれないの?』の連絡の嵐で本当イライラしてました😩💦産まれたら連絡するって言ってるのに、もうほっといて〜って感じでした💦逆に予定日過ぎたら連絡がなくなりました😂 でもきっと赤ちゃんに会えるのももう少しですね♪ お互い頑張りましょう💓

• NaMi

NaMi

ほんと、産まれる日がわかるなら予定日の計算も医者もいらないって話ですょね(^_^;)
    お互い安産でありますょうに❤
    出産がんばりましょうね😃

• 5月1日