※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

支援センター行ったのに今日やってなかった…なんで午後しかやらないんだ…

支援センター行ったのに今日やってなかった…
なんで午後しかやらないんだ。
普通土日もやけど午前も午後も開いてるのが普通じゃないの?( 'ω' ;)
午後からしか開いてないとか、昼寝してるし行けないし!
せめて午前開けようよ!( -᷄ω-᷅ )

コメント

そうです。私が変なおばさんです

こんにちは♪
前に加古郡のトピでコメントさせてもらった稲美住みのものです☺
支援センター、基本的に平日午後のみなので、なかなか行きにくいですよね(;´д`)

なので行かなくちゃとおもいながら、私も未だに一回も行ったこと無いです😂

• でん

でん

こんにちは!(ㆁωㆁ*)
    コメントありがとうございます♡

やはり午後のみ開いてるのって行くのにちょっと時間が足りないというか…
    しかも4時半まででしたっけ?^^;
    下手したら30分遊べるかどうかってとこなので結局行きたくても行けないなぁという感じになります😅
    基本13時頃にお昼寝するので、いつも行きそびれるんですよね💦

• 5月1日

そうです、4時半まで…😂

お昼寝して起きて行っても、すぐ帰らないとですよね(;´д`)

午前と午後の開館日時を逆にしてくれたらいいのにって思います😭

子育て支援センターと言いながら子供に優しく無いですよね(笑)

• でん

でん

いや、ほんとそうですよ!笑
    子育てしやすい街なはずなのに、ここだけちょっとズレてる感じですよね。笑
    行ってる人も少ないのかなーと勝手に思ってます^^;
    東加古川の支援センターなら土日も開いてるし、5時までやってて朝から開いてるので行きやすかったのですが、ちょっと距離もあったので3回ほどしか行ったことはなかったんですよね^^;
    引っ越ししてきて稲美なら近いと張り切るものの、開いてる時間が少ないのでガッカリです(◍˟_˟◍)

• 5月1日
  • そうです。私が変なおばさんです

行ってる人少なそうですよね(笑)
    東加古川は土日もやってたんですね!!
    それに一日開いてると時間も調整しやすいし、良いですね✨

稲美はヤル気が無いのかしら(笑)

もし行けたら、どんな感じだったか教えて下さい♪

私も行ったらどんな感じだったか報告します٩( 'ω' )و笑

• 5月1日
  • でん

でん

やる気なさすぎです!😅
    息子がお昼寝から起きてきたのですが、閉園時間まで残り20分ほど…

これじゃあ午後に行くことなんてしばらくできなさそうです。笑
    水曜は午前中も開いてるみたいですが、今週はお休みですし…
    ほんとやる気ありませんよね。笑
    また行くことがあればつぶやきますね!(☝՞ਊ ՞)☝

• 5月1日
  • そうです。私が変なおばさんです

残り20分ではさすがに無理ですね😂笑

行けたとのつぶやきお見かけしたらコメントしにいきます(*´╰╯`๓)♬

• 5月1日