※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
129ERM
家族・旦那

GW中に実家から母が遊びに来るのですが、GSIXに行きたいらしく、ただ見…

こんにちは😊

GW中に実家から母が遊びに来るのですが、GSIXに行きたいらしく、ただ見たいだけだと思うのですが、銀座あたりで美味しくてリーズナブルなランチを頂けるお店を教えて頂きたいです😍💕

ちなみに私の息子も連れて行く予定なので、子連れでもOKなところが好ましいです☺️✨

知っている方教えてください💕💕💕

コメント

やーこん

ちょっと足を伸ばして、築地はどうでしょう❤️?

• 129ERM

129ERM

お返事ありがとうございます😊✨
    GSIXついでに銀座で、という母の希望なので、築地は今度行ってみます😍

• 5月2日
まや

何を食べたいかにもよりますが、リーズナブルなお店はたくさんありますよ☺️
TOKYUプラザやキラリトにも飲食店がたくさん入っていますので、その中なら選択肢が多くて選べると思います🌟
お子様okでソファー席もあるお店も多いので探してみてください✨

ちなみに、個人的にキラリトの中のマーサーブランチは席もゆったりしていておしゃれで美味しいと思います✨カフェレストランなのでお値段もお手頃ですよ!

• 129ERM

129ERM

お返事ありがとうございます😊

マーサーブランチ行く事にしました😍
    楽しみです☺️✨

• 5月2日
  • まや

まや

お店決まって良かったです☺️✨
    GWお楽しみくださいね❤️

• 5月2日