※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

入院中は使わないパジャマを購入しましたか?普通の前開きパジャマを購入しましたか?今はパジャマを持っていないそうです。

退院後のパジャマについて教えて下さい😌病衣を着ますので、入院中は使いません。
授乳用のパジャマを購入しましたか?
GUなどで売っている普通の前開きパジャマを購入しましたか?
今は着なくなったTシャツなどを着ているので😂パジャマとゆうものは持ってないです✋💦

コメント

まなmama(22)

うちも前開きのパジャマ持ってないので買いましたが授乳しなくなったらもったいないなと思いました💦

服まくればよかったなと...

• みい

みい

パジャマたるものを持っていないのでどうしようかと悩んでます😂💡
    使わなくなるともったいないですよね〜💦

• 5月1日
  • まなmama(22)

まなmama(22)

うちも持っていなかったので買いましたが買わなきゃよかったと後悔しました💦

買おうかどうか悩みますよね💦
    寝ている時におっぱい張りすぎて母乳がよく母乳パッドから漏れてて毎日上の服変えてました💔

• 5月1日
  • みい

みい

母乳たくさん出たんですねー!
    私は出るのかどうか今から不安です(´;ω;`)💔着替え多くなるならパジャマ要らない気がしてきました😂✋そんな枚数揃えられないです笑💦とりあえず買わずにいて必要性感じたらまた検討してみようかと思います😃✨

• 5月1日

まなmama(22)

ベビちゃん産まれました♡?

• 5月31日
  • みい

みい

16日に帝王切開で生まれました🙌💓

• 5月31日

まなmama(22)

おめでとうございますー😭!
    母乳の方はどうですか?

• 5月31日
  • みい

みい

ありがとうございます(^o^)✨
    頑張って吸ってもらってやっとこさ出てきた感じです😭✋しかも小さめベビーで寝落ちも多くて(´;ω;`)Tシャツを髪ゴムであげて授乳してます(^^)/

• 6月1日
ゆぃ♡

授乳パジャマ買いましたが結局前ボタンあけてあげてました(笑)

ただ冬は寒いので前ボタンではなく横の授乳できるところであげてましたよ♪

私が不器用なので横からだとあげにくく…(✘д✘๑;) ³₃

• みい

みい

これからどんどん暑くなってくるのでいるのかなあと思いまして😭✋💦冬は確かにあると便利そうですよね😊❤️!

• 5月1日
なひろ

わたしは病院で前びらき用意してと言われたのでguで買いました!
けど退院してからは普通にTシャツきてます!授乳はめくってやってます☺️

• みい

みい

病衣着用が義務の病院なので、特に考えてなかったんですが退院後が気になりました😂💦普通にめくるのでも授乳できるんですね😃✨!

• 5月1日
りょうけい

6月産まれの娘がいます☆
私は退院した後はブラトップみたいなのにTシャツ着てました〜。
授乳できるTシャツも持ってましたが、ほとんど使用せずσ(^_^;)
下からペロッとめくっちゃった方が私は楽でしたー

• みい

みい

ペロッとでいける感じなんですね😂✋それならわざわざ買わなくてもいいかな〜(;´_ゝ`)💦

• 5月1日
あい

これからの時期だと、
夜も寒くないので 普通にパジャマを
まくりあげた方が楽だと思います♫
冬だと 流石に寒かったので
長袖の授乳パジャマ買いました!
ベルメゾンの、胸元がスナップボタンに
なってるのが 使いやすいですよ!
胸のとこの小窓タイプは使いづらいです💦

• みい

みい

そうなんですよね、寒くないから捲ってもいけるかな?と思ったり😂
    冬は特に寒い地域なので購入しようと思います✨ベルメゾンですね✏️!

• 5月1日