※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこマム
妊娠・出産

夫の転勤で病院を転院し、不安がある。急な転院で入院する可能性はあるか。

夫の転勤で病院を転院します。 今は個人病院でエコーも2、3分で終わり 先生の話も順調です。だけで終わってしまいます。
明日 県外に転院予約にため紹介状を持って大きい病院に検診に行くのですが すごい不安です。 急な転院てこんな大変で不安でいっぱいになるって思っていませんでした。
かなりの肥満なので普通なら管理入院とかになるんじゃないかなとか エコーもすぐ終わるから ちゃんと見てないんじゃないかとかとか 。 心配症なだけでしょうか。
病院を転院して急遽入院になったりする場合ありますか?

コメント

💋

転院して急遽入院になりした!
切迫での入院です
個人病院から総合病院に変わりましたよ

あすか

体の状態によってはそうなる場合もあると思います💦でもそれは、そうなった方がいいのではないでしょうか⁇そのまま入院にならないでいたら、赤ちゃんに何かあったかもしれません。セカンドオピニオンする機会が出来たと思って、逆に安心出来ると思いますよ☺️

私も元々ふくよかな体型初めは
個人病院に通院していたのですがBMIが高いとうちではお産が難しいので大学病院に紹介状書きますね!って言われました
転院してから食に関しても
言われました!
体重が増える一方なら管理入院です!と
でも、大丈夫でした
きっと多少食べ悪阻があったと思いますだけど私は、減ってました(^ω^;)
管理入院になるなら!それでいいんじゃないですか?
自分の為にも赤ちゃんの為にも♡