※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃぽちゃ
妊娠・出産

妊娠13週でお腹が大きくて心配です。体重も3キロ増えていますが、落ち着いてきたとのこと。赤ちゃんは小さめで、お腹の大きさが8ヶ月に見えると言われました。同じ経験の方いますか?

妊娠13wなのにお腹が凄いでてます(*´・_・`)
2人目もお腹出るの早かったけど
今回はそれ以上で…(›´ω`‹ )
赤ちゃんは今の所、2日分小さめできてます!
体重は食べづわりで約3キロ増えてしまい
だいぶ落ち着いてきてきて今はそれ以上増えてません!
赤ちゃんも大きめじゃないし、はやり
これは体重増えすぎ&脂肪ですかね…(;´༎ຶД༎ຶ`)

因みに、今4ヶ月ですが、昨日母に
「8ヶ月ぐらいのお腹…」って
言われました(´・ω・`)
私も実際そう思います(;ー◞౪◟ー)

同じような人いないですか(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )?

コメント

kn7

3人目を出産したものです!
3人目の時は早めに
やたらお腹出てきますよ😭

しかも最高に太りました( ・ ・̥ )
そして痩せるのに時間がかかります😢
あとあとしんどいので
太り過ぎに気をつけた方がいいです😩

  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    やっぱりお腹出るの早いんですね(›´ω`‹ )
    きゃー😱
    それは気をつけないと!ですね(;´༎ຶД༎ຶ`)
    体重管理頑張ります(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )‼︎
    コメントありがとうございました♡

    • 5月1日
ばちばち

3人目お腹出るの早いですよね(>_<)
びっくりしました!
体重の増えも早くもうプラス5キロで、お腹もぽんぽこりんです(^_^;)

  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    やっぱり早いんですね!
    ちょっと安心しました(*´w`*)
    私もうさぎさんぐらいの週数の時には5㌔かそれ以上になってそうです(›´ω`‹ )
    お互い体重管理頑張りましょー(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )‼︎

    • 5月1日
はると.かいとママ

私も3人目で同じ周期ですが、同じくお腹ぽっこりです〜ヽ(´o`;
2人目出産後のぷよぷよお腹も戻せない内に3人目妊娠発覚でした訳ですが、、赤ちゃんでぽっこりよりもおそらく脂肪の方が明らかに勝ってます(☍﹏⁰)
母にも友達にも結構出てるね!とつっこまれてます笑
普段が出てるのにご飯なんて食べたら破裂状態です😂