※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡さあちん♡
雑談・つぶやき

アメックスのゴールドカードと三井住友VISAのゴールドカード周りが見た…

アメックスのゴールドカードと
三井住友VISAのゴールドカード
周りが見た時、見た時どちらがステータスや目を引きますか?
そのほかにも、ステータス的な意味で凄いなと目を引きいたカードがあれば教えて下さい。


作る作らないとかではないのですが
ステータスカードと言えばアメックスゴールドだと思っていたのですが…
最近、私(25歳)と同じ位の歳の子が持ってたり
コストコなどでの勧誘など…
あれ?ステータスじゃ?と思う事がありました。

ブラックカードクラスになると
誰でも持てる訳じゃないのは分かってます。
なら、普通の人が作れるカードの中で
何のカードが1番ステータスあるのかな?と疑問に思いました!



コメント

ごま塩🍙

AMEXなら、ゴールドよりプラチナの方がいいかな?と、個人的には思います(*^^*)

AMEXのゴールド、けっこう金ぴかしてる感じで、逆に嫌らしかったです、私は(笑)

プラチナの方が、見た目では品がありますよ(*^^*)

  • ♡さあちん♡

    ♡さあちん♡


    返事が遅くなってしまいましたが…
    コメントありがとうございます!

    確かにアメックスのゴールドは成金感と言うか、上品な輝きではないですよね(´・_・`)

    それでも、お金持ちが持つカードなのかな?と思っていたのですが、最近の勧誘や少し前に比べて若い方も持ってるから比較的持ちやすいカードなのかなと思いました。

    コメントありがとうございました(๑>◡<๑)

    • 5月8日