※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まく
雑談・つぶやき

福岡に住んでいます!現在、妊娠5ヶ月です。上の子と、日々のんびり過ご…

福岡に住んでいます!現在、妊娠5ヶ月です。上の子と、日々のんびり過ごしています(^-^)なにげないメッセージなどやりとりしたりできる方いたら、ぜひぜひコメントくださーい!

コメント

やまやま

今日感テレビ見てまーす!

• まく

まく

こんにちは^_^
    今日感テレビ見てらっしゃるなら、九州の方なんですね(^^)

• 5月1日
  • やまやま

やまやま

こんにちはー
    福岡ですー息子はお腹の上で寝てまーす😴

• 5月1日
  • まく

まく

そうでしたか^ - ^
    私も、2歳になる男の子と、ゴロゴロしています^_^

• 5月1日
  • やまやま

やまやま

お散歩行きたいんですけど、寝たばっかりで…

• 5月1日
  • まく

まく

そうなんですね^ - ^うちの子は、謎の号泣を経て、今眠りにつきました(笑)
    ゴールデンウィークは、どちらかお出掛けされますか?

• 5月1日
  • やまやま

やまやま

謎の号泣…笑
    ゴールデンウィークは初節句で義理実家に行くだけですー
    毎年、どんたく行ってました!
    夫は普通に仕事なので引きこもります!
    まくさん、ニンプーなんで無理したらダメですよ!

• 5月1日
  • まく

まく

初節句なんですね〜^ - ^御両親もワクワクでしょうね^_^

うちは、特に予定なく、明日まで主人は仕事なんで、引きこもりなんですよ〜.°(ಗдಗ。)°.

• 5月1日
  • やまやま

やまやま

私、26週で産んだので、グータラと言われようが絶対グータラしたほうがいいです!

• 5月1日
  • まく

まく

そうなんですか⁉️しばらくは、NICUだったのかな?
    無事に、今お腹の上で寝てることは、すごく幸せを感じることですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 5月1日
  • やまやま

やまやま

徳洲会で出産し100日入院してましたよ!
    2歳となると動き盛りですよね😬😬

• 5月1日
  • まく

まく

100日かぁ、無事に退院して、初節句、嬉しいですね😆
    うん、2歳元気ですよ〜^ - ^意思疎通できるようになって、一生懸命おしゃべりしてるのとか、かわいいですよ〜(笑)なぁちゃんさんのお子さんも、日々の成長に楽しませてもらえる頃ですよね〜^ - ^

• 5月1日
やまやま

意思疎通できると子育て、大分違うって言いますよね!

• まく

まく

また違うコミュニケーションが取れるようになりますからね〜^ - ^
    でも、生後5ヶ月くらいの時も、毎日子供の表情が変わるから、面白いですよね〜^_^

• 5月1日
  • やまやま

やまやま

我が家、まだまだ修正2ヶ月で💦💦でも声出して笑ったりしてくれて起きてる時間も伸びて、機嫌がいい時も増えちょっとずつ楽になってる気がします!

• 5月1日
  • まく

まく

おはようございます(^-^)
    おー、楽になってるんですね!楽と感じられると、気持ちに余裕出てきて、楽しい育児ができますもんね^ - ^

• 5月2日