※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
妊娠・出産

出産後に鮮血が出て生理再開か不安。お腹痛や血の塊が出たが早いかな?経験者の意見を聞きたいです。

2/19に出産して悪露が残り1割ってくらいに
なった所で先月4/14に鮮血が4日程続いて終了!

生理再開🤔?と思って居たのですがここ数日間
お腹を下していて昨日は生理痛の様なモヤモヤがあって
排卵痛かなぁ🙁?とか思って居たら今朝になって
またピンク(血混じり)のスライム状の物が出てて
これは生理?にしては早いですよね?💦

同じ様な経験のある方や何か分かる方いたら
よろしくお願いします😣💧

コメント

miku

私もそろそろ終わったかな?と思った頃にいきなり生理3日目のような出血が三日間続きました。その後はぴたっと止まったのですが、あれはなんだったのか不思議です。生理がきた?とも思いましたが…悪露の最後の追い込みだったのかな?と思ってます(笑)

  • くまちゃん

    くまちゃん

    似たような感じですね!
    今は悪露が残り2割くらいな
    感じの状態なんです…
    本当に謎です!笑

    • 5月1日