※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
雑談・つぶやき

明日から旦那はGw。7日まで休み。毎日いるー。Gwなにしょうー。何処い…

明日から旦那はGw。

7日まで休み。

毎日いるー。

Gwなにしょうー。

何処いこー。

なーんもきめてないやー。

コメント

まなみ

分かりますー!
嫌なわけじゃないけど、家でずーっとダラダラされると、家事するモチベーション下がるし...。かといって、何の予定も立ててないし...って感じです( ゚Д゚)

• ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

ありがとうございます✨

そうなんです💦公園行ってもまだ走り回れないし、何処か行っても人だらけだろうし。

毎日旦那がいるしってかんじです😞

• 5月1日
ぷにまな

😂
うちも3日まで義理実家でそのあとの予定は全然決めてません💦ぐーたらするくらいならバイトしようかとも思いましたが、義理実家で疲れるだろうからバイト入れるのもためらってしまい😭旦那と息子と近くの公園お散歩で休み終わりそうです(^_^;)

10ヶ月だと歩けないしなかなかおでかけと言ってもって感じですよね(^_^;)

• ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

ありがとうございます✨

そうなんですかぁ💦義理実家は気をつかいますよね😭💦

走り回れたら、公園で遊べるしって思うけど…まだまだですし😞

• 5月1日