※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

きのう旦那が夜何も言わないで🏠帰ってこず、電話ライン無視でした!9時…

きのう旦那が夜何も言わないで🏠帰ってこず、電話ライン無視でした!9時に帰ってきましたが、車で考えていたらしいです😅
昼間公園で私がイライラしてしまい、もうあんたとは公園行かないし、つまらないと言ってしまいました💦
帰ってきて、話したら、あんたはいつも自分勝手やし、俺の意見は聞かないし、ランチのエビフライ🍤ハンバーグはちょっとしかくれないし!(って前日に旦那が、私が買ってきた貴重な明太子ピザポテト全部食べてしまい、もうスーパーに売り切れでした😱💧)とか文句言ってきました。公園行ってもあんたは動画ばかり撮って、俺も子どもも楽しめやん!って言われた!(娘楽しんでいたけど💦笑)って言われました!
最近私は毎日旦那にイライラしてしまい、ヒステリーで欲が満たされないと泣いたりわめいたりします😱💦旦那の頭をイライラして殴ったりしてしまいます😱💧
朝から命の母飲みました💦生理だから仕方ないけど😥💧疲れます

コメント

たけ

私も産後旦那に対してだけ凄くガルガル期でどんどん酷くなっていき今関係最悪です…。
娘といる時が唯一の癒し(´;ㅿ;`)
何でこんなにイライラしちゃうんでしょうね><
うちの場合は旦那があたしの大嫌いな煙草さえやめてくれれば円満なのにって感じですが…
吐き気と抜け毛が酷すぎて産後ホルモンのせいかストレスのせいかわからなくなってきました!!

moon

妻が夫を殴るのも立派なDVになりますよ。

公園で何があったのかわからないのではなんとも言えないですが、客観的に見ると旦那さんの悪い部分が見当たらないです。

エビフライ🍤ハンバーグちょっとしか…。
↑(笑)(笑)ごめんなさい、笑ってしまいましたf(^ー^;

えっと、動画ばかり撮ってたのはちいさんですよね?旦那さんはそれで楽しめなかったという事ですか?旦那さんは、家族みんなで遊びたかったのかな??

ちいさんが旦那さんと公園は行かない、つまらない!と言った理由は何でしょうか?
旦那さんが動画ばかり撮っているのをちいさんが怒るのは分かるんですが…

とはいえ何故だかイライラする💢てのはありますよね(^_^;)よくわかります。私も結構ヒステリーを発揮するので(笑)
ただ、旦那は自分と同じではないので、自分の思うようには動かない動けないと思うようにしてます。自分のコピーがとれほど欲しいと思った事か…(笑)

命の母、効きますか??

まなみ

要話し合いですね(^^;何も言わず出ていってしまうのは良くないですが、一人で落ち着いて考えたかったのでしょうね。
可愛らしい旦那さんだと思うのですが...。ランチやお菓子はこれからは、半分こしようって伝えれば言いと思いますし。
会話を増やし、お互いがもう少し歩みより思いやれば全然違ってくると思います。
仲直りできることを願っています(*´-`)