※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆマミーず
家族・旦那

昨日旦那実家いったら、義理母が本当バカなこといってたわ、義理妹娘が…

昨日旦那実家いったら、義理母が本当バカなこといってたわ、義理妹娘が魚たべないのはその父親家系のせいだと、、うちの旦那も魚小さいときたべなかったみたい だけど、娘は何でも食べる🍴し、旦那が嫌いな人参めっちゃ食べるんですけど、!
マジ❗バカな義理妹と義理母にうんざりだったわ。
義理妹の娘の話ばかりされるのもうざかった❗💢💢💨

コメント

りか

はじめまして!初コメントです(^^)

わたしの旦那は魚嫌いで、結婚する前は旦那がすきなものだけ作って嫌いなものは食べささないって義母が言ってたけど、結婚してからは偏るのが嫌なので魚料理するけど、普通に食べますよ!

親が甘やかすからそんな風になるんだと思いますけどね…
義家族ってほんま嫌ですよね…

• みゆマミーず

みゆマミーず

ありがとうございます💌
    本当、他人のせいにする義理母たちにもう引きまくりました。
    食育ですよね、、旦那も小さい人参たべますもん。

• 5月1日
  • りか

りか

自分の育て方に問題あるのにどうして周りのせいにするんでしょうね。
    そして周りもそれをおかしいとおもってないあたり頭悪いです。

義家族には染まりたくないですね…

• 5月1日
  • みゆマミーず

みゆマミーず

本当本当🎵💢💢💨
    義理妹が離婚したときも、元旦那悪口言い放題でしたよ、しかも、その娘9歳くらいのとき、もう二重人格的なことを元お祖母ちゃんに言いました‼笑
    末恐ろしい義理妹とその娘て思いました、そして義理妹一年したら再婚、!

バカな年下男はすぐ引っ掛かります。

顔は大久保みたいなのに、

ただの悪口になりました。笑

とにかくスッキリしました。ありがとうございます💓

• 5月1日
  • りか

りか

その年にして既にそれはやばいですね😱💦
    大久保の顔で離婚して1年で再婚なんて、相手のひと物好きですね〜笑

わたしも義母にイライラしてたとこなんで、仲間がいて自分も頑張ろうと思えました(>_<)!

• 5月2日
  • みゆマミーず

みゆマミーず

義理家て合わないですよね、、

弟嫁は可愛い❤くてしょうがないのに、
    旦那の妹(年上)は本当嫌で💢💢💨

また語りましょう🎵

• 5月2日