※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
雑談・つぶやき

何故だ。まだ刺して1週間経ってないのに、ホントなら金曜抜くだけの予定…

何故だ。まだ刺して1週間経ってないのに、
ホントなら金曜抜くだけの予定だったのに?
今日差し替えて金曜日まで持つのかな〜
ほんと点滴のあの音。看護師さんのチクッとしますよ〜
ほんと聞きたくない何10回聞いただろう
頭おかしくなりそうだけど今日はパパくるし!
最後って信じて頑張ろう( ノД`)
でもやだ〜(◞‸◟ㆀ)
血管様今日だけでいいから浮き出てきてね,,,

コメント

ぷくぷく

何回も刺し直させるってやつですか!?
私も入院中、血管が全然見えなくて、1人2回ずつ刺してもダメで、合計4人の看護師・助産師さんが登場しました(^^;その後の刺しかえでも1人じゃ無理で、ホント勘弁してほしかったです。。
こんなんで痛がってたら出産の痛みに耐えられないよーって看護師さんに言われましたが、それはそら、これはこれ!って思いました(ㆀ˘・з・˘)
温めると見えやすくなるっぽかったです!!

  • 💋

    💋


    何回も刺されるので,,,手の甲入れてもらいます😑💦
    血管良く見えるし失敗が今までないので😵
    出産の痛みと差し替えの恐怖は全く違いますよね(◞‸◟ㆀ)
    いつも差し替え前はあっためます、、
    シャワーしたり、体ふきタオルで温めたり。
    でも血管様浮いてきません。笑笑

    • 5月1日