※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船🎈
ココロ・悩み

胃腸炎経験者の方、症状や回復期間を知りたいです。旅行キャンセルの判断を迷っています。

ウイルス性の胃腸炎(ノロウィルス等)にかかった事のある方いますか😭?どのような症状でどの位で落ち着いてきましたか?

先週金曜日辺りから調子が悪くなり昨日病院で診断されました。
今週末から旅行に行く予定でした。もしキャンセルするなら早めにしないといけないなと思っているのですが、まだ一週間あるしもう少し様子を見てみようと思うのですが、経験者の方のお話が聞きたいですm(._.)m

コメント

さらい

おなかがもぞもぞしてから、
次の日から吐きまくり、点滴しないとはいてばかりいました。

• 風船🎈

風船🎈

ありがとうございます(^^)
    とてもひどかったのですね。私は多分そこまでひどくはないと思うのですが、常に気持ちが悪い状態です。。

• 5月1日
  • さらい

さらい

一週間ぐらいはだるかったです

• 5月1日
  • 風船🎈

風船🎈

私もできる事なら何もせず一日中寝てたいですが、今日は主人も仕事なのでそうもいかず、憂鬱です_(._.)_

• 5月1日
美伊ママ

大丈夫ですか?ノロはしんどいですよね。
私は1週間ほどで落ち着いてきましたよ(>_<)ただ、感染力がすごく強いのでご家族にうつらないことを祈ります。私は、子供が先にノロにかかり、それから数週間後に私が発症しました。旦那は長期出張で留守だったので感染せず済みましたが。。時間をおいて、家族や周りの方にうつるみたいなので、本当に気をつけてくださいね!

• 美伊ママ

美伊ママ

すみません、言い忘れました(>_<)
    1週間ほどで下痢や嘔吐の症状は落ち着いてきましたが、食欲が戻るのはまだまだ先でした(>_<)

• 5月1日
  • 風船🎈

風船🎈

ご心配ありがとうございます😭
    一番辛い時期は越したかな?とは思うのですが、やはりまだ気持ちの悪さと下痢が続いています。
    高熱が出ても食欲だけは落ちなかった私が今回は全く食べれず、胃腸炎の辛さを実感しています(;_;)
    周りにうつさないように手洗いマスク等も徹底して、今週中には復活したいと思います!

• 5月1日
みるく

3日で復活しましたよ😄
吐いたのは最初の1日目だけでした。

• 風船🎈

風船🎈

ありがとうございます(^^)
    3日で復活ですか!?
    人により症状も様々なのですね!私も今日で4日目なので快方に向かえばいいなと思います(>_<")

• 5月1日
うめ

ノロウイルス 感染した