※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Machan🤍꙳☄︎
妊娠・出産

妊娠前は氷を食べていたが、妊娠後は欲しくなくなり、貧血が心配。妊娠で貧血治った経験のある方いますか?

妊娠して貧血治ったって方いますか?😅
私は妊娠前 氷を 夏でも冬でも関係なしに
鉄剤処方されてましたが、周りから ちょっと
食べすぎじゃない?と言われるほど
とにかく食べてました。飲み物より氷でした。
妊娠したら氷を全く欲しくなくて
お店のお冷などに入ってたら食べるくらいです。
自分でもありえないなと思ってるのですが…。
普通、妊娠したら貧血になりますと 調べたら
書いてあるので ちょっと心配になりました💧

コメント

deleted user

貧血じゃなくなったってより
妊娠して、つわりの一種で、氷を食べたい!というのがなくなったんじゃないですかね?(*´・ч・`*)もう少ししたら血液検査あると思うのでそのときに貧血ならお薬をくれると思いますよ(*^^*)

deleted user

5年くらい前に氷氷氷って感じでずっと食べてましたが鉄剤飲み始めて治まってましたがほんとここ2週間前くらいから氷食べたい!ってなって毎日食べてます💦