※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
子育て・グッズ

主人からのサプライズのアルバムで感動。ママさん、頑張ってることは誰もが理解している。

昨日は本当にグズグズな1日。
朝から夕方までずーっと。
なんで?なんなの?? 私もつい、イライラ。
お昼にやっと寝たーー😭💦と思ったら主人が仕事終わって帰宅。ドアのバタン!!で起きちゃってギャン泣き。イライラMAX。そして主人はまた仕事へ。

もう、疲れた...
なんで?
なんでこんなに泣くの??
なんで、土日も私一人なの???
疲れた、疲れた、疲れた😭😭

やっとの思いで息子を寝かしつけ、主人帰宅後の夕ごはん。
ボーっとしてたら
『毎日、息子を任せっきりでごめんな。
明日、結婚記念日だね! 仕事で遅くなりそうだから、今日渡すね😊』

...???😳😳
あ!!結婚記念日!!
渡されたのは一冊のアルバム。
中には、息子と私の『成長記録写真』。ところどころに、ガラでもない猫ちゃんのシールがデコってある。
忙しいあい間をぬって、ファミレスで地道に作ったらしい。

『今日で息子、ハーフバースデー。ぽん太ちゃんも、ママになってハーフバースデー。いつもありがとう🤗』

...😭😭😭✨✨✨✨

中には、小さく産まれ黄疸のひどかった息子の写真。心配そうに見つめる私の顔。

疲れたって言ってごめんね。
なんで泣くの??って怒ってごめんね。
一人になりたいって目の前で言ってごめんね。
私だけが頑張ってるなんて、勘違いしてて、ごめんね。

色んな思いが溢れてきて、涙が出た。

こんな私だけど、ママとして半年やってこれたのも、主人のおかげなんだな。
ママにしてくれたのは、私がいなくなると泣いちゃうような、抱っこ大好きマンな息子のおかげなんだな。

今日は5/1!
月の良いスタート。
一歳までの残り半年スタート!
今日も1日頑張ろう😆😊✨✨



長々とすみません💦
ママさん、本当に本当に毎日お疲れ様です😊💕💕
頑張ってること、みんな本当はちゃんと分かってくれてる。

ママ強し!!
何が言いたいか分からなくなってきたけど、とにかく世の中のママさんを抱きしめたい気持ちでいっぱいになりました😆😆😆

コメント

sarah

素敵すぎます😭😭
結婚記念日おめでとうございます☺️🎊

ポン太さんも毎日お疲れ様です!
とてもいい旦那さんですね😭
うらやましい限りです。

私も今日も1日頑張れそうです!

  • ポン太

    ポン太


    ありがとうございます😭😭

    今日も息子はギャン泣きからのスタートでしたが、あぁ、元気に泣いてくれてる!私を必要としてくれてる!!って思えました😆👍
    私自身にも少しだけ気持ちの余裕が出来たからか、息子もチョットご機嫌です😊💦

    sarahさんも毎日お疲れ様です😊✨✨
    私は生後2ヶ月の頃の記憶が無いくらい、朝も昼もがむしゃらでした😭

    これからできることがたくさんあると思うと、楽しみですね^_^

    • 5月1日