※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡、ちゃそ
家族・旦那

私自身免許がなく車を運転しないのですが、女癖のよろしくない旦那がい…

私自身免許がなく車を運転しないのですが、女癖のよろしくない旦那がいます。なんとなく車が怪しい気がするので車あさりしたいんですがなにか良い理由ありますか?普段から車に見られたくないものがあるのか私を1人車に残すようなことはしない人です。今行こうかと思ったのですが子供起きたら寝かしつけるのは私だし旦那は寝室別です。

コメント

そういえば
ネックレス
落としたみたいで
探してた😶ですかね、

退会ユーザー

ピアスなど
    仮に見にきたときように
    こそっとポケットに
    しのばせて探した振りします😶

• 5月1日

退会ユーザー

すみません、ピアスです😅

• 5月1日
  • ♡、ちゃそ

♡、ちゃそ

なるほど!探し物系いいですね!!
    子供が産まれてからネックレスやピアス
    つけないようにしているので
    なにか他のもので考えてみます!
    夜な夜なありがとうございます😊

• 5月1日
なっちょまん

子供をのせたことがあるなら、子供の靴下とかどうですか?よく落ちるものだし、片っぽないとかありそうなので、、!

あたんmama

探し物系は旦那様が探しとくよと言って
車に行かせてもらえない可能性もあるかもですね…🤔
でも、その時点ですでに怪しいですが…🙀

私なら夜中、旦那も寝て子どもも完全に寝た瞬間を狙って勝手に探っちゃいます😂

もしくは、旦那が休みの日買い物行くからお留守番しててと頼んで子どもを見てもらってる間に探ってみたり🤔

にんにん´ω`))

車がある場所にもよりますが、離れてるとこにあるなら、寝静まったころにコッソリ見に行って、もし途中で旦那が来たら探し物してたといい(財布、鍵など無くしたらすぐにでもさがしたくなる物にして)帰ったとき旦那が起きてて何してたの?どこ行ってきたの?と言われたらコンビニで明日ご飯作る為に必要な調味料または食パンてか買ってきた~って適当に言うとかですかね(ㆆ_ㆆ)

egg

私も探し物系かもです(笑)

あれ!財布どこやったっけ!ちょっと車みてくる!って(笑)