※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえりら
妊娠・出産

つわりが軽くて心配している妊婦さんがいます。安定期に入ったけど、赤ちゃんの様子が気になるようです。

1人目はつわりひどくて寝たきりだったのですが、いま2人目妊娠中は 上の子がいるからか吐いてても余裕があります。
お腹もでてなくて、いつもと変わらない生活してるから一日中外でしゃがんで草取りとかをしていて、あ、動きすぎやばいなと思ったら悪阻がそういえば、、、吐いてないってなりました😢
赤ちゃん大丈夫かとても心配です😢
今日から安定期なんですが、まだ胎動もあるわけじゃないし
お腹もそんなに出てないしむしろなんか便が出たのもあるかもですが、小さくなってる気がします😢

大丈夫ですよね!!!!

コメント

ぷにゅりん

1人目より悪阻が軽いだけで問題ないんじゃないですか☺️
お腹痛くなったり張ったりしてなければ尚更大丈夫かと思います。
ただ、無理はしないでくださいね。

• さえりら

さえりら

そうですよね😊
    ありがとうございます!!
    一人目は産まれるまで吐いてたのでちょっと不安で😂
    ありがとうございます😌

• 5月1日
  • ぷにゅりん

ぷにゅりん

同じ赤ちゃんでも体質も人格も全く違うから、悪阻を軽めにしてくれたママ思いの赤ちゃんなんでしょうね☺️❤️
    悪阻が軽い分、1人目ではできなかった落ち着いた楽しい妊婦生活を送ることができるのではないですか☺️

• 5月1日
  • さえりら

さえりら

はい!!!友達とかも楽しい妊婦生活が終わってしまう〜〜とか産まれるまえにいってて
    一人目のときの妊婦生活でそんなこと言えないと思ってましたが今回は言えそうです😂

• 5月1日
おいっすー

同じく1人目はこのくらいの時ピークだったのに、1日の間に数分気持ち悪いな~と思うのがくるだけです😦
つわりがないのは嬉しいけど、不安になっちゃいますよね。
明日から安定期、羨ましいです😂💓

• さえりら

さえりら

ほんとそれです😂
    ないと赤ちゃん大丈夫なのかな?って
    思ってしまいます😂
    一人目の時は生まれるまであったので😂

• 5月1日
  • さえりら

さえりら

2人目だと時間すぎるのあっとゆーまです😂あれこないだ妊娠したのわかったのにもう安定期?って感じです笑7週くらいからわかってたのに笑

• 5月1日