※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐ☆
子育て・グッズ

外出先でベビーフードを瓶のままあげてもいいですか?温めなくても食べてくれる子供がいますか?教えてください。

明日初めて外出先でベビーフードを
食べてもらおうと思っているのですが
瓶のままあげたらいいのでしょうか☺︎?
レンジで温めたりしなくても
みなさんのお子さん食べてくれてますか?

教えて頂けたら嬉しいです*̣̩⋆̩

コメント

ぴろすけ

瓶のままで大丈夫ですよ。
温めなくても食べてくれる時もあったけど、温めないと食べないときもありました(^^;
一応温められる場所の確認だけでも予めしておいたほうが安心かも知れません。電子レンジの設置してある赤ちゃん休憩室とか。

ちぃ

うちの子は、食欲旺盛で何でも食べるので、そのままでも食べてくれました!
ただ、温めた方が美味しいとは思うので、初めての場合、出来れば温めた方が食べやすいかもしれないですね~(*´ω`*)

外出先であげる前に、1度お家で試しにあげてみて、様子を見られれば一番良いかもですが…(´・ω・`)

4kizmam(27)

温めなくても食べます

とまる

瓶のまま食べさせてました。
温めないと食べれくれなかったので、お湯を入れた水筒とタッパーを持っていき、食べさせる時にタッパーにお湯を張って瓶をつけて温めてから食べさせていました(^^)