※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃんまん
雑談・つぶやき

仕事がつらい。誰にも必要とされてない気がして

仕事がつらい。誰にも必要とされてない気がして

コメント

もちもち

私も仕事つらいです😢😢いきたくなくてしょうがないです

• そーちゃんまん

そーちゃんまん

コメントありがとうございます。
    辛いですよね…毎日行きたくなくていやです。。

• 5月1日
たまには温泉でも行きたいなー

そんな事ないですよ~
必要なかったら解雇されています(..)人件費バカにならないですから……

私も同じ事を数年前にずっと悩んでいて鬱病になりましたが、じゃあ必要って言ってもらえるように頑張ろうって地道に雑用から何までやっていました‼
するといつのまにか必要とされる存在になり、今は新採用のトレーナーを任されています‼

まずは地道にコツコツやってきましょう‼

• そーちゃんまん

そーちゃんまん

コメントありがとうございます
    本当に鬱になりそうです…自分なりに頑張ろうと思って仕事してても結局負のスパイラルから抜け出せずにいます(´·_·`)

• 5月1日
  • たまには温泉でも行きたいなー

たまには温泉でも行きたいなー

鬱になり負のスパイラルに陥りそうならまず休みましょう‼体を犠牲にしてまで仕事をしたら、私のように体も精神も壊して精神科閉鎖病棟送りになります💦今は私も鬱病を完治のしましたが、この病気は一度発症したら厄介です。まずは休みましょう‼それから考えよう‼

• 5月1日
ちどり

私もずっとそう思ってました…😣いなくても一緒だわー。と。

辞めたら、今度は世間から必要とされてない…と孤独になりました。

• そーちゃんまん

そーちゃんまん

コメントありがとうございます
    本当、私がいなくても全然大丈夫だわーと思ってしまいます。。孤独になりますよね。この気持ち断ち切りたくてもなかなかできなくて。。

• 5月1日