※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

娘が鼻づまりで泣き止まず、吸引も苦戦中。添い乳で眠る子で、寝れず困っています。何か良い方法がありますか?

娘が鼻づまりでおっぱいをうまく飲むことができず、ずーっと泣き止みません…
添い乳でしか寝ない子なので、眠たいのに寝れなくてかわいそうです…
何かいい方法ありますか?
吸引しようにも、泣き喚くのでいつまで経っても鼻水はなくなりません(泣)

コメント

ゆか

耳鼻科でしっかりとってもらった方が良いですよ~👀
辛そうですよね😢

• たんたん

たんたん

明日耳鼻科へ行こうと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

• 5月1日
ゆっぴ

吸引して取れるだけ鼻水は取ってあげて、あとはベポラップみたいな器官の通りを良くしてくれるクリームなんか塗ってあげたらどうでしょうか?あんまり鼻詰まり酷いと
中耳炎になっちゃいます( ; ; )

• たんたん

たんたん

明日お薬買おうと思います!!
    とりあえず今日は抱っこなら寝るので抱っこしたまま寝たいと思います😭

• 5月1日
おでんくん

蒸しタオルで鼻を温める、母乳をスポイトで数的鼻に垂らす、この2つはやったことあり、一時的にはよかったと思います!

• たんたん

たんたん

初めて聞きました!!
    試そうと思います!!

• 5月1日
  • おでんくん

おでんくん

効かなかったらごめんなさい💦

• 5月1日
りんこ0502

うちも4月半ばがそうでした😓

添い乳で寝るのですが、ふがふが言って上手く飲めなくて泣いてました😣

無理やり鼻水吸引して取ってあげたら、少し楽になったのか、すーっと泣き止んで寝ました!

次の日朝から小児科で鼻水取ってもらい、お薬処方してもらいました💦

鼻水は長引くのでほんと可哀想ですよね😥

• たんたん

たんたん

初めての鼻水で戸惑っています😭
    長引くんですね…
    これ絶対私が移してしまったパターンなので、罪悪感半端ないです…(泣)
    ギャン泣きすぎて上手く吸引できないです😭

• 5月1日
  • りんこ0502

りんこ0502

初めての鼻水なんですね!
    とても戸惑いますよね😣

私も今回を機に鼻水自動吸引機を購入することに決めたんです😓

あまりにも鼻水が詰まって可哀想だったし、鼻水吸って出しても上手く取れなかったので😵

私は娘にごめん!と思いながら体をがっしりとホールドして鼻水吸引してました😅

娘は初めての発熱もしてたので、ダブルで大変でした💦

お子さんがんばれー!

• 5月1日