※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

まだ2歳。片付けもやる時とやらない時とあって、お片付けはちゃんとしよ…

まだ2歳。
片付けもやる時とやらない時とあって、お片付けはちゃんとしようねって教えてます。
隣の家の6歳の女の子と比べられても困ります。
しかもその女の子、片付けちゃんとする、挨拶ちゃんとするとかって言うけどおもちゃは出しっぱなしだし冷蔵庫勝手に開けてこれ食べたい飲みたいで、いいよっていう前にもう持ってきてこれ開けて!○○(うちの子)はこっち!って何故かお菓子もジュースもアタシのもの扱い。
まあね、6歳だしね、こどもだし、いいお姉ちゃん的な存在になってくれればなって思ってますよ。
でもね、義祖母がいい子だって言う割には悪いとこもあるんですよね。
それを悪いと言わないで比べられても……。
親の目が届かない場所だからこその行動だけどさ。
うん。寝よ。

コメント