※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもまむ
雑談・つぶやき

ご近所に、夜中9:00頃から12時すぎまで夫婦で出掛けてるみたいなんです…

ご近所に、夜中9:00頃から12時すぎまで夫婦で出掛けてるみたいなんですが

なみに、お子さんがいて寝静まってますが。。。ココデ少しもやっとする。

夜中に帰宅しといて、車のドアの開閉の音が夜中だから余計に目立ち
バタンッッッ!!!
これももやっとする。
近所とゆーより隣のお宅なんですけどね。。。

友人達がきていて、ひどき時は夜中にエンジンかけっぱで、ボチボチの声でおしゃべり。12時ぐらい。ひどいときは1時。
子供さんたちも起きていて、バイバーイ!など10分程度だがモヤモヤが続く。窓をしめていてコレ。
これから、夏にかけて窓をあけて寝るのでとても憂鬱だ。
てか、こんな夜中に子供寝てるからといって一番小さいお子さんが2歳。どこいってんねやろ。。。???
と、モヤモヤしながら、とても気になる今日このごろ。。。。笑

コメント