※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊活

先生から生理が来たら妊活していいと言われたが、最近おりものが変化している。流産手術後の経験を共有してほしい。旦那との行為で妊娠の可能性も気になる。

4月上旬に繋留流産し手術に先週末術後検診で特に問題ないので生理1回来たらまた妊活していいよと先生に言われ、生理が来てほしくてたまらない中、こないだ水曜日におりものがちょっとピンクっぽく、若干下腹も痛かったのでなんだろうと思っていたのですが、すぐにピンクおりものも出なくなり、腹痛もなかったので気にしていなかったのですが、今日パンツに茶おりがついてたので生理かなと思いました。
流産手術後→生理までの期間で私のようなおりものが出た方いらっしゃいますか?

ちなみに1週間前に旦那と仲良しし、その時コンドーム付けず外出ししたのでまさかと思うのですが、妊娠はないと思うのですが気になりまして…

生理1回も待たずに妊娠した方はピンクおりもの→茶おりとか出ましたか?

自分の体がどんな状況か気になるので同じような体験された方いましたら教えて下さい。

コメント

あっちゃん

1月に稽留流産しましたがそのような茶オリは出ませんでした。1回生理を見送るように指示されてるなら避妊した方がいいと思いますよ…💦😧💦子宮を休ませて次の妊娠に備えるためですから🤗

• Rママ

Rママ

ありがとうございます。
    茶おり出なかったんですね。
    生理だったらいいのにて思います。
    私も軽率な行動だったと思います(><)
    焦らず頑張りたいと思います。

• 5月1日