※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
子育て・グッズ

1歳2カ月の息子が癇癪を起こし、歩きたいのに歩けない時にも泣きます。疳の虫が原因か心配です。

息子1歳2カ月になろうとしてますが、思い通りにならないと癇癪?ギャーギャー大きな声出すし💦
特に歩きたいのに歩けない時は、ベビーカーでも抱っこ紐でもギャーギャー💦
これが疳の虫がキツイ子なのかな( ; ; )?

コメント

初めてのママリ🔰

うちのこもです😫
すぐ怒ります😔💦

• けいちゃん

けいちゃん

うちの子はほんま外で叫ぶし恥ずかしい💦

• 4月30日
s♡

うちもですよー(;´Д`)
怒りの感情凄すぎます…

• けいちゃん

けいちゃん

なんか大人しくベビーカー乗ってくれてる子とか羨ましい

• 4月30日
まままきりん

ウチも大変です…
思いどうりにならないと怒るし、私に何か伝えたくて手を引くけど思ったことをしてくれないって大の字で泣きます(^_^;)

• けいちゃん

けいちゃん

1歳2カ月でこれだと先はどうなるやら

• 4月30日
Kamishim

うちの子も同じ感じです(T-T)
力も強いし泣き声も大きいし、ほんと大変です笑 疳の虫が強いとは思わなかったんですが、気性は荒い方だと思いますねー!( ;∀;)
おっとりした赤ちゃん見ると、あまりの差に、まじか!ってなっちゃいます笑

• けいちゃん

けいちゃん

家では自由だし歩き廻ってはるから大丈夫やけど、外が凄いです

• 4月30日