※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘が寝ない状況で、旦那が対応中。娘はおっぱいがないと寝ないが、現在30分経過で泣いていない。抱っこから下ろせない様子。皆さんは何分任せますか?

娘が起きちゃって旦那が対応しに行きました。
基本おっぱいがないと寝ない娘なので現在30分経過、泣いてはいませんが抱っこから下ろせないもよう。
旦那頑張ってます。笑
皆さんならなん分くらい任せてみますか?😜

コメント

えりえりえり

私なら泣くまで任せます笑
少し泣いたくらいじゃ様子見でギャン泣きしたら行きます'`,、(⇑∀⇑) '`,、

• ママ

ママ

わかります。笑
    むしろ少しは泣いて旦那に寝かしつけの苦労をわからせてやれ!と娘に念を送ります。笑

• 4月30日
悠

任せて寝なかったり少しでも愚図ると
向こうから、もう無理って手渡されちゃいます(笑)

• ママ

ママ

うちも昼間はママが良いってーとか言ってくるのですが今は珍しく頑張ってます😄

• 4月30日
ぱんお

任せていましたよ!
このままおっぱいで寝かし続けるなら諦めますけど、おっぱいでの寝かし続けを辞めたいならとことん任せます。
赤ちゃんの時から丸1日子どもと2人でも大丈夫な旦那になりましたよ!

• ママ

ママ

おっぱい辞めたいんですーー😅
    私が抱っこすると飲みたがるので任せてみましたがこの理由は旦那には話してないのでどんなもんかなぁと。
    1日オッケーは理想ですねー!
    頑張ってもらいますw

• 4月30日
こころん♡

わぁ♡
旦那様優しい╰(*´︶`*)╯

旦那様明日はお休みですか??
お休みなら、ヘルプ出してくるまで頑張ってもらっちゃいます😆💕笑

寝かしつけまで成功したら、
褒めまくって次回に繋げます❤️笑

• ママ

ママ

明日も明後日もその次も、、絶賛9連休中です😜
    成功するかどうかは微妙ですが褒めまくってなんならGWは皆勤賞頑張ってもらいたいですww

• 4月30日
  • こころん♡

こころん♡

羨ましい(๑>◡<๑)✨
    絶賛9連休中パパにぜひ頑張って頂きましょう😄❤️

• 4月30日
みわ

旦那さん素敵ですねー❤️おっぱいがないとうちの娘も寝れないので、泣いてると泣いてるよーって私に旦那は言うだけです😅