※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりえ
妊娠・出産

前駆陣痛っぽい下腹部の痛みが3日前からあり、張りも感じる。生理痛が少ないため痛みの原因が分からず、子宮口は1センチ開いている。おしるしはなく、予定日まで1週間。早く産まれる可能性は?

3日前から前駆陣痛っぽい下腹部の痛みがあります。キリキリした感じです。張りも増えてきたように感じます。でもまだ定期的ではないと思うので間隔は測っていません💦
妊娠前から生理痛があまりない方だったので生理痛のような痛みなのか分かりません😖💦
このお腹は下がってきていると思いますか??まだですかね?
2日前に行った妊婦健診では子宮口は1センチ開いていると言われました。
おしるしはまだありません!
予定日までちょうどあと1週間ですが予定日より早く産まれてきてくれると思いますか??🤔❤️

コメント

下がっては無さそうですね☹️後少しですかね😊

• ゆりえ

ゆりえ

やっぱり下がってないですよね😭💦
    あと少し頑張ります!!😖

• 4月30日
✩Mama✩

まだ下がってるようには見えないですね💭
けど、私も下がってる。とは感じないまま出産になりましたよ😊
おしるしがあったその夕方にあれ?陣痛の始まり?ってのがあり、
眠れる痛みだったので眠り、
朝には激痛になって、病院に連絡しました😊
お昼に産まれて、安産でしたよ!

無事に出産出来ますように✨

• ゆりえ

ゆりえ

やっぱりまだ下がってないですよね💧
    下がらないまま出産になることもあるのですね😳!
    本格的に近いかもってなるのはおしるしがあってからですかね😵

ありがとうございます!頑張ります☺️❣️

• 4月30日
  • ✩Mama✩

✩Mama✩

おしるしが無い方も、おしるし何回もあるけどまだ陣痛来ないって方も居るので、本当に人それぞれって感じかな💭って思います!
    友達は破水からで3時間ほどで生まれた方も居ます!

でも、もう少しで会えますね💓
    胎動が痛いくらいあるかと思いますが、あと少しの胎動、マタニティライフ楽しんでください😊

• 4月30日
  • ゆりえ

ゆりえ

本当に人それぞれですね😵💦
    破水したらびっくりしてあたふたしてしまいそう😅💧
    スムーズなお産になるように赤ちゃんに話しかけときます😂❣️

はい☺️このお腹ぐにぐにもあと少しだと思うとちょっと寂しい気もしますが会えるのを楽しみにあと少し楽しみます😆❤️

• 4月30日
♡

同じ予定日だったのでコメントしました😊💕
わたし、まだ前兆がほぼなく、、💦
張ることはあるんですが、生理痛みたいな痛みも数回しか感じていません(T_T)💦
予定日までに産まれてほしいです🐻💕

• ゆりえ

ゆりえ

同じ予定日ままさん嬉しいです😍❣️
    私も前兆って言っていいか分からず。。😖
    2日前の検診で2945gで少し大きめなので早めに産みたいです😭🙏❤️

• 4月30日
  • ♡

なかなか見つからなかったので私も嬉しいです😍💕
    そうなんですねっ👏!!私は38wのときで2700でした♬安産になりますよーに😭❤️

• 4月30日
  • ゆりえ

ゆりえ

同じ予定日のかたおられるとなんだか嬉しくなるし安心しますよね☺️❤️
    私1週間前に行った37w5dの時に3074gでしたよ😂😂笑 なぜか1週間経ったら小さくなってました😵💦
    ぴーすけさんも安産になりますように☺️❤️

• 4月30日