※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyami
妊活

高温期15日目に体温上昇。妊娠検査薬が陰性で悩み。悪阻の時期や腹痛に不安。これらは関係あるか。

高温期15日目になって体温が上がりました( ☉_☉) パチクリ。

これは期待していいものなのかと思いつつも
妊娠検査薬が出来ません(;_;)
陰性だった時のショックに耐えれなくて...

ちなみに悪阻はいつからくるものなんでしょうか??

今は子宮あたりの違和感、腰が重く痛いって感じです。

それとここ2,3日、夜中にパチッと目が覚め
お腹を下した時のような腹痛に見舞われます💧
これは関係あるのか心配です💧
今までこんなことなかったので💧

こーゆうことってあるんですか??

コメント

toyami

妊活のカテゴリに記載したつもりが、妊娠・出産カテゴリにきてるかもしれません💧
ご迷惑おかけ致します💧

リーヤン

凄いキレイに二層に分かれてますね😊
私ならめちゃくちゃ期待してしまいます‼︎
高温期15日目なら陽性なら濃い線が出ると思います🎶
思い切ってやってみましょ😙
悪阻は人それぞれなので、悪阻があるとかないとか、遅いとか早いとかは全然気にしなくていいと思います‼︎
私は3ヶ月頃からありましたが、軽い悪阻だったのでだいぶ楽でしたよ😄

陽性が出ることを願ってます😌✨

  • toyami

    toyami

    これは二層でいいんですか!?
    絶対自分では違うって思ってました...(笑)
    そう言ってもらえて嬉しいです💕
    悪阻については安心しましたっ(*^_^*)

    思い切ってやってみたいと思います!!!

    • 4月30日
  • toyami

    toyami

    二層の意味を履き違えてたかもしれませんw
    すみません(;・∀・)

    • 4月30日
deleted user

15日あたりだとまだ誤差ってこともあるので、怖いですよね(^^;;
でも早期検査薬ならもう結果も分かるので、私なら試して見ます👍というか、私は実際生理予定日当日に早期検査薬で妊娠判明しました( ^ω^ )

  • toyami

    toyami

    ですよね💧
    近場の薬局には早期検査薬がどこにも売ってないんですよε-(´-`*)
    田舎だもんで(笑)
    明日も高温期のままだったら
    勇気を出してやってみたいと思います💕

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薬剤師さんがいるところでないと店頭には置いてないですもんね💦
    妊娠されてますように❣️

    • 4月30日
  • toyami

    toyami

    ですよね(;_;)

    ありがとうございます💕

    • 4月30日