※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

排卵日の3日前にセックスし、気分が悪くておりものの臭いや下腹部の違和感がある場合、妊娠初期症状かもしれません。

排卵日の3日前の4月20日にセックスして(2ヶ月に1度しか生理がこない為正しいか分かりませんが…) 昨日から気分が悪くていつもと違ったすっぱいおりものの臭いがして下腹部に違和感があるのですがこれって妊娠初期症状ですか??

コメント

タロママ

生理前と妊娠前は比較的よくにてる症状が出るので、もし気になるようなら検査薬を試してみることをオススメします☺️

• mom

mom

コメントありがとうございます😊
    10日しか経ってないんですけど検査薬って使えますか??

• 4月30日
  • タロママ

タロママ

まだもう少しですね、14日目で薄っすらとかだと思います☺️

• 4月30日
  • mom

mom

分かりました〜〜!もう少し様子見ます😉ありがとうございます!

• 4月30日
こずこず

勉強不足ですみません。
そもそも、2ヶ月に1度の生理は、正常なのですか❓

• mom

mom

初めて生理になった日から今までずっと2ヶ月に1度しかこなくて去年死産した時に検査しても異常は無かったんで分からないんです…

• 5月1日
  • こずこず

こずこず

調べたんですが、改善方法があるみたいですよ😊
    半身浴や足湯で体を温めたり、ウォーキングやジョギングをした方がいいみたいです。
    とにかく、冷やさないで、ストレスをためないように心がけるといいようですよ。

• 5月1日
  • こずこず

こずこず

ちなみに、すっぱいおりものは、生理前になる現象みたいですよ。
    受精の確率が高いときは、無臭と書いてありました。

• 5月1日