※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬけさく先生
家族・旦那

GW=地獄のウィーク突入ww休み長過ぎるやろ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾今日も朝か…

GW=地獄のウィーク突入ww
休み長過ぎるやろ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今日も朝から旦那さんは掃除してるよ、嫌味かよw
台所の流して空気清浄機のフィルターとか洗わないでーーー
風呂場でやってくれよ.°(ಗдಗ。)°.
なんでも掃除する時台所の流し使わないでー
食器まだ洗ってないやつ置いてあるやん!避けてよw 神経質なのにそこは気にならないパターンw
やってくれるのは十分ありがたいんだけどね、心の余裕がない時はやる事なす事嫌味にしか捉えられない:(;゙゚'ω゚'):
もう長い休みいらないー
早くおわってくれー
毎日積み重ねのストレスが休みになって更に増えた(´・Д・)」お互いイライラで無言なのもストレス〜
子どもが唯一の救い(><)


心の愚痴でした(><)
ママリで投稿されてる優しい旦那さんの話が羨まし過ぎる.°(ಗдಗ。)°.

コメント

y

掃除してくれるなんて羨ましい〜!!!
うちの旦那は仕事でいないですが、いても何もしないので全然いいです(笑)

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    えぇ∑(゚Д゚)羨ましいなんて...ww
    もう嫌味の領域ですよww
    多分私が散らかし過ぎなので、やってくれるんでしょうね(><)
    掃除だけ、自分のしたいところだけしてくれます(><)

    • 4月30日
yumi

わかります!!掃除してくれるのはありがたいんだけど…!!
台所は料理する場所!そこで埃たっぷり付いたフィルター洗わないで〜😱と思いますよね。。うちも掃除機かけたばっかりのカーペットの上でエアコンのフィルター掃除始めた時はさすがにベランダでして!と言ってしまいました。

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    わーかーりーまーす!
    そこですよね!!
    言っても忘れちゃうのか、また同じ事をしちゃうんですよ∑(゚Д゚)
    やってくれるのは本当に有難いんですけど...モヤモヤしちゃうんです(><)

    • 4月30日
  • yumi

    yumi

    やってくれるのは有り難いんですけどね、でも気になっちゃうし!男の人の目線と女の人の目線て違うんだなってつくづく実感します🙄💔
    あと、うちの旦那は痰を台所の流しに吐き捨てます…まじでやめてほしい…😭

    • 4月30日
  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    うちも痰を吐き捨てますよー!もう見た時フリーズしました!
    嘘やろみたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    もう感覚の問題?!と思いました...
    確かに女と男の目線は違うんでしょうね...

    • 4月30日
ぴぴ

わかります!!!わかりすぎて吐きそう!

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    ゲロゲロですよね(><)
    もう実家に帰りたくてしょうがないです..

    • 4月30日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    うちも家事やらやってくれるのはいいんですけど、朝ご飯もまだなのに台所の掃除始めたり…

    • 4月30日
  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    タイミングですよね!!
    自分のタイミングで始めちゃうから!!凄いよくわかります(´・Д・)」

    • 4月30日
ゆくり

充分やさしいんですけど。。。なにがだめなん。。。逆に聞きたい😫

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    優しいですか...w
    帰ってきて直ぐにコロコロされたりするともうあかんパターンですw
    掃除したのに掃除される..
    私のやり方が問題ありなのか?w

    • 4月30日
えみりmam❤︎

食器まだあるのにはやだけど
凄くいい旦那さんじゃないですか✨

掃除なんてほとんどやってくれませんよ~😵😵
GWもずっと仕事だし(´×ω×`)

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    食器はやですよね...
    旦那さんを褒めて頂いてありがとうございます(><)
    多分几帳面な性格なので、私の掃除の仕方が気に入らないんでしょうね..
    GW中もお仕事お疲れ様です(><)

    • 4月30日
∞chi_fu∞

そんな優しさを嫌だなんて思っちゃってたらこれから何もしてくれなくなりますよー(´・ ・`)
笑顔でありがとうって言ってあげましょうよ😳✨

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    余裕が無いからですよね(><)
    嫌だと思いながらもありがとうは言ってます(´・Д・)笑えてるかは微妙ですけど笑

    • 4月30日
  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    でもイラッとする気持ちもわかります(笑)
    ま、自分の仕事が1つ減ったと思って割り切りましょ(*´ω`*)
    それよりeighterさんなんですね♥︎∗*゚(笑)

    • 4月30日
  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    そうなんです!凄い割り切るしかないですよね(><)
    すごーい!eighterって分かっちゃいました?笑 わかりますよね、この名前じゃ笑 モロ出し笑

    • 4月30日
  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    わたしもeighterなので敏感なんです💕(笑)

    • 4月30日
  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    敏感ですね(≧∀≦)アンテナたっちゃいますね♡妹もeighterですよ!
    私は黄色で妹は緑です♡
    chiap_93さんは誰ですか?もしよかったら教えてください♡

    • 4月30日
  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    わたしも緑です(*´ω`*)
    でも最近ちょっと黄色に目がいっちゃいます(๑˙³˙)❤︎

    • 4月30日
  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    是非仲良くしてくださーい笑
    目がいっちゃう笑 私も緑色や赤色にうっとりしちゃいます笑

    • 4月30日
ひまりmama

掃除してくれるのは羨ましいですけど、フィルター台所の流しで~とかはやめて欲しいですね💦
うちは全くしないので、それはそれでイライラしますが、嫌味ぽくされるのもイライラしますよね😱

GWお休み長いと特に。
うちは休みないので自由です(^^)

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    基本全くしないはずなんですけど、自分の領域まで汚くなってくると掃除が始まるんですよ...私がいけないんですけど...
    きっといのゆずさんが、きちっとされてる方なので、お掃除はお任せしているのですよ♡
    旦那様はお仕事が忙しいのですね(><)お仕事お疲れ様です!

    • 4月30日
はなはないぬいぬ

うちもです。休みの時は家のなかをチェックしてダメだし、そのうち片付けはじめて嫌みとため息をつきながらやってます。私も悪いんですが…(>_<")

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    自分が悪いことは重々承知なのに...ですよね(><)
    なんだかなーですよね(><)

    • 4月30日
ゆーちゃん

やってくれるなんて羨ましい!!
流しでやるのはやめて欲しいですね(;_;)
うちはゴロゴロ〜ゲームばっかりしてますよ!!
子供を公園連れて行ってくれたのは有難いですが(*^^)v

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    うちの旦那さんも基本ゲームじゃないですけど、YouTubeや携帯イジイジしてます(><)何故か急にヤル気になるんですよね(><)
    ゆめmamaさんの旦那様は公園に連れてってくれるなんて優しいですね♡羨ましいです!

    • 4月30日
みゆ

すごく分かりますー😭💦
私も休みの日に旦那に隅々に掃除機かけられたり、ホコリ取りされたりすると自分が出来てないって言うのを突きつけられてる感じがして凄く嫌です😭💦
いつも大変だろうから今日は俺がやるよーとか一言言ってくれれば気分全然違うのにp(´⌒`。q)
掃除とかしてくれない人よりは全然いいんでしょうけど、嫌味な感じを出さないで欲しいですよね(;ω;)

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    そーなんですよ!!
    一言何かあれば全然違うんですけど...
    贅沢な悩みなのかもしれませんが、モヤモヤしちゃって:(;゙゚'ω゚'):

    • 4月30日