※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーろー
お出かけ

生後4ヶ月の男の子なのですが、明日広島市にできたレクトに行こうと思っ…

いつもお世話になってます❣️

生後4ヶ月の男の子なのですが、
明日広島市にできたレクトに
行こうと思ってます✨

GWなので人も多いだろうと
思うのですが、お店を回るのに
ベビーカーと抱っこ紐
どちらがいいと思いますか??👶🏻

店内用の赤ちゃんカートは
前向きの物でいいとは思うのですが、
どうも頭が横に当たったりで苦手です💦

皆さんはどちらを使いますか??

コメント

えりっぺ

レクトいいですね〜(^^)
私も近いから行きたいですが
今評判悪いみたいで
ゴールデンウィーク明けてから行きます😊💦

  • たーろー

    たーろー

    ありがとうございます😊
    近いのいいですね💕
    セールとかしてるらしいので
    気になって😂笑
    え!評判悪いんですか??😮

    • 4月30日
  • えりっぺ

    えりっぺ

    近いって言っても車でかなりかもです😂
    なんか飲食店が1時間ぐらいでないとか聞きました〜😣

    • 4月30日
  • たーろー

    たーろー

    うちは福山から行くので
    かなり遠いです😂笑

    えー!ご飯は食べれないと
    思った方がいいですね(。-∀-)笑

    • 4月30日
  • えりっぺ

    えりっぺ

    逆方向ですね😂

    人手不足とか
    ものがないとかって理由でとかって聞きました💦

    • 4月30日
  • たーろー

    たーろー

    そうなんですね💦
    オープンしたばかりなのに
    大変ですね💦

    • 4月30日
haru

福山からわざわざですか?

プレオープンに行ってきたのですが、レッドミートというステーキ&ハンバーグのお店は、恐ろしく回転率が悪いので、オススメできません^^;
その横のカレーのお店は早そうでしたよ!

フードコート以外にもイートインはあちこちにあるので、時間を外してランチするといいかもですね!

カインズホームは、やっぱり凄い人気みたいで、プレですら通るのがやっとの道もありましたので、抱っこ紐の方が通りやすいかなーとは思いますが、長時間になるとベビーカーのが楽かなとも思います。

私ならとりあえずベビーカーで行って、無理って思ったら車にベビーカーを置きに戻って、抱っこ紐かな〜

  • たーろー

    たーろー


    はい^ ^元々母に会いに帰る予定
    なのでそのついでに^ ^

    レッドミート気になってたんですが
    無理そうですね(´⊙ω⊙`)

    ランチの時間は避けていきます!

    両方持ってっておけば
    確かにいいですね❣️

    ありがとうございます😊

    • 4月30日
さわらちゃん

今日行ってきました!
9:00開店に合わせてクルマで行って地下に停めました。
結構停まってましたが、いっぱいではありませんでした。
お昼はいしがまやハンバーグが10時30分オープンなので10分前に行ったら名前書く紙がおいてあって、すでに二枚目のまん中あたりに😨
でも12時ジャストに食べれたので結果オーライでした☆
2時くらいに出ましたが、出口渋滞もさほどなくでれましたよ!

人は多いですがベビーカーでも大丈夫だと思います!
だっこひももあった方がいいですね!