※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あたむ☆
子育て・グッズ

5カ月の女の子の服装について悩んでいます。皆さんはどんな肌着を着せていますか?

あと数日で5カ月になる女の子を育てています。

今日から、急に暑くなり夜のパジャマを半袖にしようか…薄手の長袖にしようか悩んでいます。肌着には、半袖のロンパース着せてるんですけど、皆さんはどんなの着せてますか?

よろしくお願いします!!

コメント

まにま

最近は長袖ロンパースに
ズボン履かせて寝かせてます!
あんまり毛布をかけてくれない子なので
半袖には少し抵抗があって。

• ☆あたむ☆

☆あたむ☆

長袖ロンパースにズボン!!それいいですね!うちも、手を必ず出して寝てるので、半袖かぁ…と悩んでます( ´д`ll)

• 4月30日
るる

うちも悩みながらですが、中にタンクのメッシュインナー着せて長袖パジャマです!
まだ朝晩冷えるので、半袖買いはしましたがなんとなくまだ長袖パジャマです。

• ☆あたむ☆

☆あたむ☆

肌着をタンクにする!!それもとってもいいですね!半袖ロンパースにこだわり過ぎてたように思います。タンクに長袖なら丁度良さそうですね!

• 4月30日
リラックマーくん

うちの子は肌着のボディスーツのみで寝せてます^^;

• ☆あたむ☆

☆あたむ☆

一枚だけですか?足は布団被ってれば、寒そうではないですか?そこが気になって、まだ一枚で寝かせたことなくて( ´д`ll)

• 4月30日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

特に寒がったりしてないので大丈夫そうです( ˘ᵕ˘ )

• 5月1日