※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
子育て・グッズ

旦那さんの休日の過ごし方について質問しています。息子と支援センターに行った後、旦那と一緒に外出しています。朝はゆっくりしたいそうですが、皆さんは朝からお出掛けですか?

旦那さんの休日はどんな風に過ごしていますか?

私は午前中は息子と二人で支援センター、子どもの昼寝が終わったら旦那と子どもと出掛けています😉
朝にゆっくりしたいそうで息子と出るようにしていますが、皆さんは朝からガッツリお出掛けしていますか?

コメント

朝からガッツリお出かけか、昼から夕方くらいまで買い物と公園に行くかが多いです(*^^*)
あと、夕方から義実家に行くときもありますが、休みの日は3人一緒です♪

4匹のこっこちゃん

基本、家族みんなでがっつりお出かけです。夫が出かけたがりなので😅
土曜は午前中に、夫がゴルフの練習行くので午後から、日曜は午前中から出かけます。
むしろ、わたしの体調が悪い時は、夫と息子で出かけてもらったりしてます!

ママ

午前中に1週間ぶんの食材やその他必要なものを買いに行って昼からおでかけします♪朝ごはんは休み関係なく毎日全員7時ぐらいです。