※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

旦那が飲み会で終電を逃し、様子が怪しい。携帯にも返信なし。逆ギレされ、関係ないと言われる。会社の付き合いを理由に許されると思っているのが腹立たしい。自分が悪いのか、関係ないのか、不安になっている。

旦那の会社の飲み会いくと
終電までに帰ってこず
昨日も朝の6時半ごろまで
帰ってきませんでした

誰かに送ってもらうと言われたので
私が迎えに行くと行った途端に
絶対に携帯みてるくせに
LINEいれても電話しても返事ありませんでした
誰とおったとか聞いても答えてくれません

逆ギレされます
都合悪いこと聞いたら
知らん、お前に関係ないと言われます
関係ないってなんなんですかね
朝帰りしても何しても関係ないんですかね
毎回こんな感じで喧嘩になります

なんでも会社の付き合いって
行ったら許されると思ってるのも
腹立たしいです

私、関係ないんでしょうか?
私がいけませんか?間違ってますか?

コメント

ぽこりん

旦那さんがおかしいです!夫婦なんだからきちんとお互いのスケジュールは把握しておくべきだと思います😡しかも5ヶ月のお子さんがいらして、育児で24時間大変なのに朝帰りだなんて考えられません!!!私だったらガチギレしてます⚡️
mamaさん、育児でもストレスたまるのに、旦那さんのことにまでストレスで大変ですね😭💦💦💦どこかで発散してくださいね😢

  • mama

    mama


    コメントありがとうございます

    ですよね。
    説明しても分かってもらえません。
    挙げ句の果てに逆に
    離婚してくれとか言われます(笑)
    息子も小さいですし実家にも
    迷惑かけれないのでまだ離婚はできません。
    俺は自由に生きたい
    俺がなにしようと俺の自由らしいです。
    もう私と息子は邪魔なんでしょうね。
    比べるものじゃないですけど
    会社の付き合いとかの方が大事みたいです。

    妊娠中から浮気まがいのことされたり
    ほんまに旦那のせいでストレスやばいです

    • 4月30日
LEGO

言ってることや返答がうちの夫と同じでした😞
それ会社の付き合いじゃないかな?と思います。
逆ギレや離婚を口にする時は大体浮気です( ˟_˟ )

  • mama

    mama


    コメントありがとうございます

    私も浮気してそうな気はしてますが
    証拠がありません、、、

    失礼ですがまいまいさんの
    旦那さん浮気されてましたか?

    • 4月30日
  • LEGO

    LEGO

    私はおかしいと思い徹底的に証拠集めました。

    うちは真っ黒でしたよ😞💧
    社内でダブル不倫してました。
    まだ日が浅く5ヶ月前の出来事です。

    • 4月30日
  • mama

    mama


    私も徹底的に調べてるのですが
    妊娠中にされた浮気まがいのことの時に
    徹底的に調べてたのを知ってるので
    向こうも徹底的に隠してると思います

    会社の旦那専用の携帯もあるので
    履歴さえ消せばもはややりたい放題です

    言いたくないこと
    言わしてしまってすみません

    妊娠中やのに信じられませんね
    相手の女も女ですね
    社内でしたら結婚してることも
    妊娠中ってことも知ってると思うのに
    ほんまにありえません

    • 4月30日
  • LEGO

    LEGO

    うちも会社携帯でやりたい放題でした💧
    会社携帯はロックで開けなかったです。

    でも大丈夫。
    男の人は詰めが甘いので必ず見つかりますよ。
    証拠集めとしてはGPSなど色々と手段はありますが、調べて調べて相手の顔はもちろん見ましたし話しました。追求した時の夫の最悪な態度や言動行動、全部を知ってしまった今言えることといえば本当に地獄のような日々でした。
    知らぬが仏とはよく言ったものです😭

    でも、放っておけば浮気が続くのも間違いなし。
    賢く動くにはとりあえず証拠をどこまでも集めて保管して黙っておくことだなと思いました。
    私も夫に対して好きな気持ちが沢山沢山あったのでとても辛い日々ですが・・・。

    • 5月1日
  • mama

    mama


    好きなこっちばっかりが
    傷ついてやってられませんね、
    嫌いになれたら楽なんやろなと思います
    最近ちょっとずつなってきてますが

    いつまで独身気分なんですかね

    次、なにか証拠見つかったら
    集めて保管しとこうと思います

    ありがとうございました

    • 5月1日
  • LEGO

    LEGO

    BAありがとうございます。

    同じく、私も顔も見たくないくらい、
    居ないとせいせいするくらいまでに
    大嫌いになりたいです😢😢

    もし浮気であれば自分の強力な力と味方になるのは証拠と弁護士だけです。

    お互い穏やかな生活を送れますように( ˟_˟ )!

    • 5月2日
みやつっち

赤ちゃん居て、朝帰り⁉️
ありえない‼️
旦那さんがおかしい‼️

旦那って何かと仕事の付き合いだの何だの
で仕事のうちとか言うけど…
そんなの、関係ないですから‼️

  • mama

    mama


    コメントありがとうございます

    朝帰りでした
    でも俺はなにも悪くないみたいです
    俺がどうしようと私には
    関係ないらしいです

    関係ないですよね
    もう独身でもあるまいし
    ちゃんと限度まもってほしいです

    • 4月30日
レイナ

あるある。

うちの主人も同じですよ!
妊娠中の時も何回も喧嘩したけど結果はいつも一緒。逆ぎれされる。

「飲み会は仕事の一部」や「普段にできない相談やコミュニケーションを取れて仕事のためになる」と言い切る。
話しても無駄だなと気づいてもう諦めてきた。

mamaさんもストレスを溜めるよりも諦めてみれば?楽になりますよ。

  • mama

    mama


    コメントありがとうございます

    諦めようとはしてるんですけど
    まだ好きな気持ちもあって
    なかなか難しくて

    気にならないように頑張ります

    • 4月30日