※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロネェ
子育て・グッズ

娘がミルクを飲む量が夫婦で違います。旦那があげるときは少ない。同じようにあげても違うのはなぜ?私の時だけは量を飲む。他の方も同じ経験ありますか?

娘がミルクを飲む量が夫婦で違います。1回120~150くらいを飲むのですが、旦那がミルクをあげる時は100すら飲みません。同じような角度であげてるのに何でですかね?3ヶ月過ぎからです。私の時だけは量を飲むのです。そういうお子さんお持ちの方いらっしゃいますか?毎日私がお世話してるからってのもあるんでしょうか( ̄∀ ̄)

コメント

yuna✨mama

うちもですよー(>_<)
旦那があげると100くらいしか飲まないのに
私があげたら200くらい飲みますー!(笑)
だからもう頼まなくなりました。。

• コロネェ

コロネェ

何か違うんでしょうね(笑)うちの子だけ可笑しいのかなと思ってたので、同じ方がいらして安心しました😊

• 4月30日
(^O^)

あげ方が同じでもなんか違ったりするんだと思います!

私も今日旦那があげたら50しか飲まなかったです^^;

• コロネェ

コロネェ

そうなんですよね!パパがあげるとなぜか半分の量しか飲みませんよね( ̄▽ ̄;)自分がやると全部飲み干すのにね。安心感が違うんですかね。同じ方がいたので、旦那にあなただけじゃないと言えます(笑)

• 4月30日
@小さい恐竜のママ

もうすぐ2ヶ月ですが、うちもです(^ ^)
うちの旦那は根気が足りないです。笑
1回哺乳瓶離したらもう終わり〜だと思ってるので、その後私が飲ませてます😊
基本家にいないので、週に数えるほどしかミルク飲ませてないですし下手でもしょうがないかな〜と思い、パパだと抱っこ上手だから眠くなっちゃうね〜とか言っておだてて続き飲ませてます。笑
心の中では下手くそ〜って思ってます。笑

• コロネェ

コロネェ

諦めちゃうんですね(;´∀`)根気あってもうちの子は旦那の時は飲みません。哺乳瓶をはらっていらない!って素振りまで見せます(笑)どこのパパも下手なのかママの方が慣れてて飲みやすいのか謎ですよね😁

• 4月30日