※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

SMSについて教えてください!メールアドレス知らない方にSMS送ったのです…

SMSについて教えてください!メールアドレス知らない方にSMS送ったのですが、送信中から完了なってくれません💦
試しに主人にSMS送ったら送れたので相手側に不具合あるかなと思うのですが、原因わかる方いますか??
ちなみに相手はガラケーで今までは普通にやり取り出来てました💦

コメント

絵文字とかが入ってると送れない事が多いですが、いかがですか?

• ままり

ままり

顔文字は入れてますが絵文字は入れてないんです💦
    LINEもしてない人だし、突然電話もGWで家族と出かけてるだろうしメールで連絡取りたいので困ってます( ;∀;)

• 4月30日

顔文字の中で送れない記号が含まれてるかもしれません。

• ままり

ままり

顔文字やめたら送れました!!ありがとうございます♡

• 4月30日
Twinsママ

文字数の制限のせいではないですか?
区切りの良いところで2つに分けて送ってみてはどうでしょう(๑´•ω• `๑)??

• ままり

ままり

顔文字がダメだったみたいです💦無事解決しました!ありがとうございます♡

• 4月30日
  • Twinsママ

Twinsママ

無事に送信出来てよかったですね(*^^*)

• 4月30日