※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮪
家族・旦那

旦那本当にイライラする…一日中携帯触りっぱなしご飯の時くらい話せって…

旦那本当にイライラする…

一日中携帯触りっぱなし
ご飯の時くらい話せって言っても話さない

おこづかいGW増しとか意味わからん

私がイライラして顔に出すと殴る

こっちは赤ちゃんのこと考えて健康的な献立考えてるのに気に入らなかったら食べない、そのくせ足りないからラーメン作ってって、自分で作れ、洗い物増やすな

家事手伝ってくれてもおこづかい要求

旦那イライラしだすと貧乏ゆすりとまらん、ほんとうっとおしい

自分の都合ばかりで予定いれる→うちは1台しか車ないので、何時でも私が送り迎えする

こっちが寝不足で休みの日ダラダラしてたら、どこもいかんのー?って…フルで仕事して家事して赤ちゃんのこと考えて…休ませろや!

パチンコ、パチンコ動画、辞めるっていいながら一向にやめん、今日が最後を何百回聞いたか…辞める気ないなら言うな、うっとおしいから

ランニングするって思いついて着替えるも、めんどくさくてやっぱり行かない、洗濯ふやすな、脱いだら洗濯機いれろ、
その性格なんとかしろ、いらんトレーニングマシンもすてろパチンカス

赤ちゃんの事を考えるとこんな事考えたくないし、こんな言葉づかいもしたくないのに、ずっと考える自分にも腹が立ちます。発散させて頂きました。
さぁ、お昼ご飯作って出かける用意しなきゃ、また殴られるかな…

コメント

ぶどう

手を挙げるなんて酷すぎです。
思いやり欲しいですね。
実家に避難された方がお腹の子にもいいのではないですか?( ; _ ; )

なぉ♡双子mama

殴られるんですか?!

しかも妊娠中…
結婚生活考え直した方がいいんじゃないでしょうか?(´・_・`)

黄色いクマさん

殴られるってそれDVですよね?

一度離れたほうがいいと思いますよ…
今はさっさんさんだけですがその暴力が子供にいく可能性も大いにあります。簡単に離婚をすすめるわけではありませんが子供の為に一度本気で考えたほうがいいと思います…

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

殴る?
ただでさえありえないのに、妊婦さんのあなたに手をあげる
最低ですよ
実家などに帰りましょう
今はあなただけの身体ではありません
妊婦さんに手をあげられるんだから、赤ちゃんが産まれたらもっと不安ですね
今後のこと、ちゃんと考えた方がいいですよ

りょー

失礼ですが、旦那さんどうかしてますね。
自分より弱い女性、ましてや妊婦に手を上げるなんて普通じゃないですよ。
赤ちゃんが生まれても、気に入らないことがあれば目の前であなたを殴ったりするのが目に見えてきます。
赤ちゃんの為、あなたの為にも今後の事を考えた方がいいと思います…

kokoa

殴られたら離婚考えます。
他のことも駄目ですが、手をあげるのは駄目ですね。
結婚生活続けるか考えた方がいいです。

ak

頼る人がいないなら、市のDV相談に絶対行った方がいいです!!
さっさんさんが、この生活に慣れてしまったら駄目です( ; ; )
客観的に、将来を含め自分と子の身の安全を第一に考えないとって思いますよ!

鮪

コメントありがとうございます♡
まとめての返信になってすみません(>_<)
殴るなんて大げさでした(゚o゚;;
小突くとか叩くとか手加減はしてるんです。
DVとかではないので、ご心配おかけしてすみません(>_<)
ただイライラして文章を載せてしまいました。わたしも反省です…

てもみなさんの暖かいお言葉に本当に涙が出てきました。
これからは赤ちゃんの事を第一に考え、守っていきます!本当にありがとうございました☆

☆★

うちの旦那も子供産まれるまではあっちプラプラこっちプラプラしてました😀

パチンコマニアなのも同じです🌟😁

が、子供が生まれてからは180度変わり、良いパパになりました🌸😊

さっさんさんの旦那様ももしかしたらこの先、イクメンになる可能性もあるしれないですから旦那様をご自身のお子さんだと思って長い目で見てあげてください🌟😉

• 鮪

コメントありがとうございます♡
    ご主人は素晴らしいパパなのですね(*≧∀≦*)
    うらやましいです!
    午後からも夜も喧嘩して分かりましたが、もう旦那には頼らないし、期待しないことにします!笑

• 4月30日
  • ☆★

☆★

産まれる前はさっさんさんの旦那様と似たりよったりでした🌸😁

期待すると疲れてしまうので旦那様には期待しないのが1番ですね🌟😛

• 4月30日
  • ☆★

☆★

妊娠中で色々な面で大変だと思いますが、ストレス溜めない程度に頑張ってください🌸😉

• 4月30日
  • 鮪

本当にありがとうございます!
    ストレス溜めないようにほどほどに…
    頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 5月1日