※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
ファッション・コスメ

頬にシミ!?今26歳ですが、最近頬にそばかすのようなものがでてきました…

頬にシミ!?今26歳ですが、最近頬にそばかすのようなものがでてきました、、ホクロがひとつ増えたなーと思ったのもきっとシミです。ショック!!!
みなさんお手入れはどのようにしてますか?(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

ちびママ

日焼け止めは必ず塗るようにしています🙋🏻☀️
クレンジングや洗顔、保湿なども丁寧に続けることで肌質から改善していくように心掛けていますよ!

• miki

miki

私も日焼け止めは年中塗っていたのですが、、ショックでした!洗顔や保湿もがんばります!

• 5月1日
ゆっこ

私も1人目出産後にシミできました😭😭😭悲しすぎる!

シミの部分は、余計に日焼けしやすいので、日焼け止めを重ね塗りしています。

• miki

miki

産後とか、関係あるんですかね?(꒦ິ⌑꒦ີ)ほんとショックでした!なるほど!日焼け止め塗り直したりで、これ以上増えないように頑張ります(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 5月1日
  • ゆっこ

ゆっこ

妊娠中と産後は肌の抵抗力が弱って出来やすいらしいです😭出来てから、お姉ちゃんが教えてくれて、先に教えてくれよーってなりました😅

• 5月1日
うか

日焼け止め、美白スキンケアを毎日 欠かさずには 頑張ってます( ´Ꙩωꙩ` )❗️

• miki

miki

美白スキンケアですよね!!美白の化粧水は使ってるのですが、クリームなども使ってみよつと思います!ありがとうございます!

• 5月1日

シミが出てきてしまったのなら
中にシミがまだ隠れているかもしれ
ないですね( ;∀;)

日焼け止めとセラミドの入った
基礎化粧品で保湿ですかね( ;∀;)

凄く紫外線を浴びるなって日の前に
パックなどで保湿などしておくと
紫外線のダメージもマシらしいです!

• miki

miki

隠れていると思います(꒦ິ⌑꒦ີ)
    セラミドというのがシミに効くんですね!!次に買い換える時に見てみます!パックも産後怠っていましたので頑張ります(꒦ິ⌑꒦ີ)ありがとうございます!

• 5月1日