※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
その他の疑問

東京から来る人にお土産頼むなら何頼みますか?東京から田舎に行く人は何…

東京から来る人にお土産頼むなら何頼みますか?
東京から田舎に行く人は何買っていきますか?

義実家に行くのですがお土産に毎回悩みます💦
義実家は倹約家で、高級なものはあまり好みません…好みってほど何かすぎなものがあるわけでもないみたいで、旦那もなんでも良いしか言わなくて😂

コメント

ひなぴな

すぎなもの→×
好きなもの→◯

Nana

私は『東京ばなな』が好きで頼んでます😆

さえぴー

東京駅にあるメープルマニアのクッキーやフィナンシェが好きでよく買っていきます(^^)
あと、甘いの食べない人には今半の佃煮はちょっとしたおかずにもなるので買います。

happyhappy

千葉県民ですが、実家の北海道に帰るときは、私も東京ばな奈すきなので東京ばな奈です💕笑

まゆ

東京バナナが好きで東京行く人にお土産聞かれると頼んでます❗️

あめゆき

私の母はとらやの羊羹が好きで買っていくと喜びます♩
若い人向けだとメープルマニアのクッキーが美味しいと好評でした(^^)
あとは治一郎のバームクーヘンも美味しいですよ☆

ゆかりん

私はいつも東京バナナ頼んでます(^O^)凍らせると美味しいんですよね(♡´∀`♡)

つぶあんこ

東京バナナとごまたまごを買ってきてもらっています(^^)

ととこ。

舟和の芋ようかんが好きです( ^ω^ )

mok

ねんりん家のバームクーヘンが好きなので頼んでます😆

ミッチー

妹から頼まれるのが、新宿カリーあられです!
甘いものが苦手な人にはいいかも!

elie🧸

クラブハリエのバウムクーヘン、黒船のカステラが定番ですかね♡
あとは木村屋のあんぱんとかも美味しいです♡

ひなぴな

みなさま
たくさんご回答ありがとうございました!
東京ばな奈が想定以上に人気ですね(^^)
そのほかのものも参考になりました!
まとめてですみませんが、ありがとうございました!

ナッツ

私は友達には東京ばな奈、祖母や叔父叔母にはごまたまごやとらやの羊羹にしてます😊
私の義実家はよく東京に来るので、東京名物ではなく、近くのルミネなので買ったおせんべいやクッキーなどを買っていってます✨