※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんには、クールネックボディの下に短肌着を着せる方がいいですか?それともクールネックボディ1枚で大丈夫でしょうか?

生後2ヶ月です。
室内ではユニクロの前びらきのクールネックボディ長袖を着ています。
今、短肌着を下に着せてるんですが、まだ小さいうちはクールネックボディの下に短肌着など何か着せてた方がいいんですかね?
もうクールネックボディ1枚で着せちゃってもいいんですかね?

コメント

★JilLE★

私もユニクロのボディお気に入りです☺️💕
今は室内だとボディ1枚で過ごさせてますよ!
お出かけのときだけ、カバーオールなど着せてます😁

  • ちょこん

    ちょこん


    ユニクロのボディかわいいですよね😍
    私、少しのお出かけならそのままボディのまま連れてっちゃってますがよくないのかな💦かわいいしいいかなーって。

    • 5月1日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    近所ならうちもボディで連れ出すことありますよ!
    寒くなった時にカバーしてあげられるように、お洋服も持ち歩いてますけどね(*´-`*)

    • 5月1日