※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

流産と診断されてショックで生きづらい日々。コメントで救われ、胎嚢が出てきてほっと。手術が必要かもしれないが、前を向いて歩んでいく。

みなさん、、あたたかい言葉やコメント本当にありがとうございました。流産と診断されてからショックで生きた心地がしない毎日でしたが、、みなさんとコメントや言葉で救われました。

昨日が痛みのピークで寝れず暴れ叫んで旦那に看病してもらって朝胎嚢かな?と思われる塊が出てきました。これで終わりなんだなって切なくなりましたが、、ほっとできました。子宮がきれいになって手術しないといいなと、、

少し休んでまた前を向いて歩いていきます。

コメント

おはようございます。
私は一昨年、稽留流産で流産してます。立ち直るのに時間かかりました。焦らずゆっくり自分のペースで前を向いていけば大丈夫です。
またこころさんのとこに赤ちゃんはきてくれるはずです。
きっとお空に忘れ物をして、それを取りに少し帰ってしまっただけです😌
忘れ物を取ってまた戻ってきてくれますよ。

こころさんと旦那さんのとこに
可愛い可愛い赤ちゃんが
きてくれますように、、🌱

• こころ

こころ

ありがとうございます。はい!本当にショックで何も考えられません。でも前を向いて少しずつ歩いていきます。
    夫婦で笑っていつでも赤ちゃんが来たいなと思ってくれる二人でいたいと思います。本当にありがとううございます!

• 4月30日

私も2月に稽留流産しました(T_T)
同じ経験者なのでそのお気持ちがわかります…

激しい腹痛で夜中に救急車で運ばれ緊急手術😢言い方が悪いですけど、腐り始めてたと言われました😢手術して目が覚めたとき、もういないんだなーって感じで涙が止まりませんでした(T_T)

でもこころさんの所に赤ちゃんきてくれますよ☺️💕わたしもそう願ってます😉

どうか今はゆっくり休みお身体を大切にしてください🙇‍♀️