※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
ファッション・コスメ

妊婦用のハイウエストパンツやデニムってどこかで売ってたりしますか?夏…

妊婦用のハイウエストパンツやデニムってどこかで売ってたりしますか?
夏場はハイウエストが好きでよく着てたんですが、妊娠中でも売ってれば購入したいなぁと思っています!

コメント

アカチャンホンポ、ベビーザラス、西松屋とかベビー関連のものを売ってるところにマタニティウェア置いてますが、あまりオシャレなものは見かけなかったです😞

個人的にはネットが種類豊富で可愛いものオシャレなもの買えるかなと思います(*´꒳`*)

• ぽちゃ

ぽちゃ

あまりオシャレなものがなくて自分でマタニティー用のデニムをアレンジして履いてたのですが、やっぱりハイウエストはないみたいですね(^_^;)
    妊娠中は我慢して産後ダイエットしてはくしかありませんね!
    ありがとうございました⭐︎

• 5月2日
Misa

ネットのCHOCOAのデニムは形も綺麗でストレッチも効いていて履きやすかったです(^ ^)

• ぽちゃ

ぽちゃ

ハイウエストデニムはなかったですが、かわいい服が結構あったので、他で愛用することにしました✨
    教えてくれてありがとうございます❤️

• 5月2日