※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
家族・旦那

吐き出させて下さい。旦那が浮気をしているのでは疑惑でモヤモヤしてい…

ごめんなさい。吐き出させて下さい。

旦那が浮気をしているのでは疑惑でモヤモヤしています。。。
2ヶ月位前から会社の部下の女の子とずっとラインをしていました。ただ、特に隠すこともなくパスワードなども変わっていないので特に気にしていませんでした。
ただ、彼女は俺のことをよく分かってくれるんだー。
趣味(音楽とか)が合うんだー←私とはあまり合いません😓
などと話題に出してきていました。

そして最近急に帰りが深夜になり始めました。
仕事が忙しい時期で仕方がないと思う反面、もしかして………と思ってしまして。ちなみに、今日も休日出勤といって出ていってまだ帰っていません。

携帯を見れば分かることかも知れません。けど、真実を知るのが恐いです。
白ならいいけど、黒なら???
毎日、信じよう!→モヤモヤ→信じよう!の繰り返しです。。。

旦那はバツ1なのですが、結婚しているのを隠して私と付き合っていました。離婚成立直前に知りました。そこで別れておけば良かったのかもしれませんが、支えになってあげたいって思ってしまったんですよね。。。
そーゆー経緯もあり、モヤモヤが膨らみます。。。

はぁ、仕事が一段落して早く帰ってきてくれる日が早くきたらいいな。。。
と願うしかできません。。。はぁ。。。

コメント

ゆうき

モヤモヤする気持ち分かります😭😭
でももう私は携帯見ちゃいます!(笑)
たいていうちの旦那は黒ですが…(笑)

  • ちびまる

    ちびまる

    返信ありがとうございます😭
    たいていってことは黒の経験ありなんですね😫
    仕方ないと割り切ってますか???

    • 4月30日
  • ゆうき

    ゆうき

    私の場合付き合ってる時から浮気癖のある人だったんですが、結婚しても未だに割り切れていません(笑)
    一つ一つ向き合っていこう!って思ってます(笑)

    • 4月30日
  • ちびまる

    ちびまる

    簡単に割りきれないですよねー😭
    しかも妊娠中だなん、ストレスしんどいですよねー💦
    帰ってくるだけマシだと思って私も向き合います‼

    • 4月30日
♡Mママ子♡

私ならそもそも女の子と用事ではなくダラダラLINEしてるだけでも嫌ですし俺のことわかってくれてるとか言われたら私はなんなの…っておもいます。。
でも、ちびまるさん自体真実を知るのが怖いなら限りなく黒に近くても余計なことせず信じた方が楽かもしれないです。
すごく失礼ですが、ちびまるさんは知らなかったといっても不倫だったわけですよね。そういう事平気でする人はまた繰り返してもおかしくないし不倫相手から妻になった人は次自分が元妻の立場に下がらないか不安な日々は続くかもしれません。。
黒なら離婚!なら証拠集めは必要だし今どうなってるのか調べればいいと思いますが離婚考えてないなら裏切りを知ってから信じる方が今より何倍もしんどくなるだけだし私なら何も探さずに繁忙期が過ぎるのをとりあえず待ちます!

  • ちびまる

    ちびまる

    返信ありがとうございます。
    本当に全てその通りのお返事で気持ちがスッキリしました!
    私と付き合い始めた時は調停中だから不倫じゃないって言われても、不倫だろって思って今まできました。
    だから、同じことされても仕方ないのも分かってたんです。
    今は大人しく待とうと思います!
    ありがとうございます😌

    • 4月30日
ERKP

携帯みていい事はないです!笑
差し支えなければお仕事は
なになさってますか?

男の言い訳は残業、休日出勤です
最終的には給料明細みれば
嘘はバレますけどね。

こんなに遅い休日出勤ないと思います

  • ちびまる

    ちびまる

    そうですよねー笑
    仕事は不動産の会社に勤めています。ちょうど引っ越しシーズンで毎年この時期のバタバタな感じです。。。

    給与明細見たいところなんですが、お金の管理は旦那で明細みれないんです😭
    子供がいなければ会社まで電気ついてるか見に行くんですけどね笑

    いま帰ると連絡ありました。
    さっき着信入れたので、ヤバイと思ったのかもしれません💦
    もう!私にもワンオペ育児のお給料くれーって感じです。。。

    • 4月30日
  • ERKP

    ERKP

    えー、旦那さんが管理
    なさってるんですか(>_<)
    そうするとなんとも
    いえないですね💭

    あ!会社近い感じですか?
    私もちびまるさんの立場
    だったらこっそり
    見に行きたいです笑

    男は嘘つくの下手なので
    女の勘で頑張って下さい😭
    と、いうより浮気してない
    ことが1番の願いですが😮🍀*゜

    旦那さんが管理なさってるって
    ことは生活費貰う感じですか?
    それとも旦那さんお小遣い制ですか?

    • 4月30日
  • ちびまる

    ちびまる

    下↓に返信しちゃいました💦💦
    失礼しました💦

    • 4月30日
  • ERKP

    ERKP

    いざとなると見に行くの怖いですね💭
    ドキドキしますよね(;´゚ω゚)

    浮気、不倫するのは
    お金がなくちゃ出来ない。
    これ私の母がよく言ってましたʬʬʬ

    旦那さんが管理してると
    旦那さんが自分で使えるお金
    世間一般お小遣い制の方に
    比べると結構ありますよね😭

    んー。。付き合ってる時に
    結婚隠してたっていうのが
    ひっかかります( °_° )
    嘘は嫌です。。
    1回そうなると信用なくなります😢

    なんか考えれば考えるほど
    不安なことばかりでやんなりますね。。

    • 4月30日
  • ちびまる

    ちびまる

    彼は自分の都合の良いように解釈して正当化する性格なんですよね。。。

    最近仕事で精神的にツラいのは分かっていたんですが、私より会社の子の方が理解もしてくれて支えになりますよねー😒

    結婚前に色々あって、それで彼を選んだのは私なので覚悟して乗り切ろうと思います‼

    • 4月30日
ちびまる

会社は車で20分位の所です🚙
最近は娘連れて見に行ってやろうか考えてるダメ母です笑
さすがに出来ないですけどね😅

今回、女の勘が働いちゃったんですよね💦
しかも、結婚歴を隠してたのをかぎ分けた女の勘💦
信じる方向で頑張りたいです😥

家は生活費&私のおこづかいとして貰ってやりくりしてます💰

P

私なら見て証拠のこしときます!
見ていいことないけどそのいい事ないこと隠れてされてる時点でいやです(´•̥ ω •̥` )

モヤモヤするならみてもいいとおもいます。

  • ちびまる

    ちびまる

    お返事ありがとうございます!
    見てはっきりした方がスッキリすることもあるかもしれませんしね!
    携帯見るのは最後の手段として選択肢に入れておこうと思います‼

    • 4月30日
ぽんず♡

うちと似てます。
私は携帯みて、LINEの画面を撮ってます。
関係がそれ以上進むと困るので、さり気なく旦那にくぎをさしました。
相手に期待、誤解されないようにって。
まだくぎをさしてから日が浅いので様子を見るつもりですが、LINEが続くようなら旦那にハッキリ言うつもりです。

  • ちびまる

    ちびまる

    お返事ありがとうございます😌
    すでにご主人にチクリと言われたんですね!
    状況が改善するといいですね😣
    私はもう少し頑張って信じてみようと思います‼

    • 5月1日