※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
家族・旦那

昨日の続きですヽ(;▽;)一度怒ったり機嫌が悪くなるとなかなか治らない…

昨日の続きですヽ(;▽;)
一度怒ったり機嫌が悪くなるとなかなか治らない旦那。
謝ったって気が収まらない限り態度も悪く、そのうち治るんじゃない〜としか言いません。
だからわたしも治るまであまり関わりません😅
いってきます、ただいま、いただきます、ごちそうさまもなしご飯中もケータイゲームかYouTubeで1人の世界😅
昨日旦那がベッドを占領したためソファーで寝たらあまり寝付けずお腹も張ってしまいました。
旦那の朝ごはん、お昼のお弁当作って自分も内職のため6時半起きでさすがに眠く起きてても会話もないので今日はちゃんとベットで先に寝るねと声をかけ布団に入りました。
気に障らないよう必要以上話しかけず家のこと旦那のことは普段通りきちんとしていたのですが何が気に食わなかったのか、私たちは毛布の上に掛け布団の二枚で寝ていて旦那が掛け布団を剥いで持っていったのでああ、ソファーで寝るんだなと寝たふりをしながらわかりました。左が旦那側なのできちんとあけといたんですが😂(笑)
寝心地が悪かったのか2分ほどでベッドに戻ってきたんですが、そっからです。
邪魔だと言わんばかりに枕でわたしの頭をガン!と押したり何度も腕や足で押されましたあっちいけみたいな(笑)
あまりにもわざとらしく体をぶつけてくるので悲しくなって背を向けてるから声を押し殺して泣きました😭
今は旦那はいびきをかいて寝ています😡
妊娠してから涙脆くなってこんなんで泣く自分も嫌です😭
実家に帰りたい…😭😭😭

コメント

おおとりさま

あんまりムリしないでくださいね~ 赤ちゃんの為にも 自分用の布団でも揃えていざと言うときに使える様にするのもありだと思いますよ~ 赤ちゃん産まれたら旦那さんとは一緒に寝ない方が気楽ですよ~笑

• ミカサ

ミカサ

ありがとうございます(>_<)
    よりによってベッドが小さいんですヽ(;▽;)
    ほんとに旦那の会社のお給料が少なくてカツカツで買えないくらい😭😭
    だから生まれても当分小さなベッドで2人です😭😭普段の仲良しの時ならいいけどこういう時は困ります😭

• 4月30日
たまご

え~~~~~💦💦
酷すぎます(。´Д⊂)妊婦さんなのに気を使わせて何してるんだ旦那さん‼‼
何が原因かはわかりませんが我が儘すぎですよ!奥さんが可哀想過ぎます(´;д;`)
ストレスたまっちゃいますよね💦ホントに実家帰れないんですか??身体のためにも心のためにも離れた方がよさそうな気が💦

• ミカサ

ミカサ

旦那はお給料が少なくて仕事の後にバイトもしてくれてて、支払ってけないから車を一台弟に譲って一台で生活してるので基本わたしが車乗るのでいざというときないと困るので送り迎えしてるんですがそのお迎えが遅くなって連絡入れずに10分ほど待たせてしまったことに怒っていますヽ(;▽;)
    もともと明日の日中実家に行く予定だったのですが帰ってきたくないですヽ(;▽;)
    でも夜バイトで車がないと出勤できないので帰らなきゃです😭

• 4月30日
hhh

めんどくさい旦那さんですね。
我慢強い奥さまだなとおもいました💦

• ミカサ

ミカサ

いちいち突っかかると余計怒らせてめんどいことになるならここはグッと堪えて…てな感じです😭😭

• 4月30日
ゆん

ガキですね。あと、女々しい。
そんな態度とられたらご飯も洗濯も旦那の分だけやらないし、口も利きません。
余計、旦那さんは気に入らなくなるでしょうが、そぉさせてんのは旦那であるわけで。
どっちかが大人にならなきゃいけないんでしょうけど、私だったら許せないです。何様?ってなります(。-∀-)

面倒くさい奴を相手にしてストレス溜めるのも赤ちゃんにも自分にも悪影響なので私なら実家に帰ります。

• ミカサ

ミカサ

前はそうしてたんですが今回怒ってる理由が昨日わたしが迎えに行くのが遅くなって待たせてしまったからなのでわたしが悪いなぁとだからここは怒りをヒートアップさせないように下手に出てたらまあ調子にのる旦那…ヽ(;▽;)
    明日実家行ってきます(>_<)

• 4月30日
  • ゆん

ゆん

えっこっちからしたら迎えに行ってやってる、ですよ笑
    怒るなら自分で帰ってこいって話‼︎
    まやさん良い人過ぎます( ;∀;)

• 4月30日
  • ミカサ

ミカサ

仕事の後にバイトしてて朝の7時半から夜の11時半まで働きっぱなのでさすがに申し訳なさと可哀想かなあて思ってしまいました😭それにしても怒りすぎてちっさい男です(笑)

• 4月30日
さっちゃん

妊娠してるのにソファで寝かせ
気を遣わせ、ベッドで寝たら
そんなことするなんて…
わたしなら耐えられません😨💦

赤ちゃんとまやさんに悪影響すぎると
思うので無理しすぎないでくださいね。

何も知らないのに偉そうにすみません🙇

• ミカサ

ミカサ

普段は体のこととか気遣ってくれるのに怒ってる時は気にかけてくれないのかな…?前にそれを言い訳にするなと言われたので妊婦ということを言って理解を求めることは諦めましたヽ(;▽;)

いえ!ありがとうございます(>_<)💓

• 4月30日
(*Ü*)ノ 3boys

ごめんなさい。
他のコメントを見ました。

妊婦を迎えに来させるとか
遅くなっただけで怒るのは旦那が幼稚です。
お腹に子どもがいるのに怒るよりも気を使えですよ。

私も洗濯もご飯も作ってやらないです。
そのくらいしないと駄目ですよ

• ミカサ

ミカサ

遅くなったというよりもせめて一言連絡入れるだろうって…そんな怒ること?ですよね😭😭
    わたし的に喧嘩するのがしんどいので我慢して早く終わらせたいって思っちゃいます😭

• 4月30日
KJ

赤ちゃんも守って、旦那さんも支えて、我慢もして、素晴らしい奥さんですね(;▽;)

こらー!旦那!こんな奥さんいないよー!大切にして😖!

• ミカサ

ミカサ

そう言ってもらえて嬉しいです😭
    ありがとうございます💓💓

• 4月30日
a r y

たしか昨日も投稿見ました!!
10分遅れたこと、まだ怒ってるんですか😓💦💦💦
長すぎます‼てか、軽い暴力です‼

実家は遠いんですか?😞😞

• ミカサ

ミカサ

うちもなかなか素直になれなくて普段通りにしようとしてもできなくてそれもまた怒りに変わってるんだと思います😭
    自分は寝たらもうどうでもよくなるタイプだから翌朝にはケロっとしてたいです😭

実家、義実家ともに車で10分ほどなので家のことやって避難してきました😂😂

• 4月30日
ぱんちゃん

妊婦さんにひどすぎます(´;Д;`)
大丈夫ですか?もし可能なら、実家から家族に車で迎えに来てもらうなどは出来ないでしょうか?💦
今の状態で我慢し続けるのは辛いでしょうし、実家にしばらく帰ってみるのはいかがでしょうか?(´・_・`)✨
旦那さん、あり得ないです…💦

• ミカサ

ミカサ

妊婦だろうと悪いことしたら容赦ない…てな感じですそれを言い訳にするなとも喧嘩すると言ってきます😭
    朝さっそく実家に避難してきました😭
    昨日のことは当分引きずります…ヽ(;▽;)

• 4月30日
はるママ

他の方宛のコメント読んで、実家帰られたようで安心しました😭
そのまま暫くいさせてもらうことは出来ないですか?
ご両親は、まやさんが受けてる仕打ち知ってらっしゃいますか?
妊婦さんに酷いですよ😢

そんな私もひどい仕打ちを受け、子供が産まれたら変わってくれるかもと耐え、結局産後4ヶ月で離婚しました😓
なので、まやさんのことが自分と重なり、凄く心配です😢
私はストレスからか切迫流産になって絶対安静と言われ、産前4ヶ月間寝たきりになりました💦
妊婦の身体にストレスは本当に大敵ですよ❌

• ミカサ

ミカサ

実家でのびのびと休まってきました😭
    結構喧嘩が激しいので結婚前は両親によく泣きついてました今は心配かけるしわたしにも悪いところあるので言ってないです😭
    しかしわたしが車を使っているので仕事が終わってバイトに行く旦那の送り迎えは働いてもらってるし…ということで結局夕方には帰りました😥
    めちゃくちゃ鬱だったんですが昨日旦那の方から仲直りをしてくれてやっと解放されました😭💓
    ありがとうございます(>_<)✨

• 5月1日