※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー。
その他の疑問

栃木県壬生町でいい歯医者さんを教えていただけませんか?この度、自分が…

いつもお世話になってます。
栃木県壬生町でいい歯医者さんを教えていただけませんか?
この度、自分が虫歯になってしまい、奥歯の一部が欠けてしまいました。
子供もいるのになんですが、自分が子供の頃に連れていかれていた歯医者の先生はいつも怒っていたため、今でも歯医者が大っ嫌いです。
先生は若くても、ベテランでも、女性男性も問いません。ただ怒らない優しい先生がいる病院がいいです。
子供っぽいと自分でも思いますが、宜しくお願いします!

コメント

ナッツ🐯

昔、壬生に住んでいた時にいってたのが
しのはら歯科クリニックです(๑´ㅂ`๑)

  • みー。

    みー。

    早速ご回答ありがとうございます!✨
    重ねて質問なんですが、はさのはら歯科クリニックさんに行ってたとき、こういうところ良かったなーってとこありますか??💨

    • 4月30日
  • ナッツ🐯

    ナッツ🐯

    対応はいいですよ✨先生も少し無口な部分はありますが、丁寧にしてくれますし、接しやすかった記憶があります!

    • 4月30日
  • みー。

    みー。

    調べてみたら自宅から凄く近かったです!口コミでも評判がいいみたいですし、まずは電話してみようと思います🤔
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 4月30日
まみ

少し遠いですが、宇都宮のしのざき歯科医院
おすすめです!

麻酔も電動でまったく痛みなし!
赤ちゃんも連れて行きましたが、受付の方が泣いた時にフォローにまわってくれました!
泣いてなければバウンサーを貸していただけます!

  • みー。

    みー。

    HP見てきました!凄く綺麗なクリニックですね✨キッズスペースもあるので、子供がもしかかる際にはこちらにしようと思います!
    今回は母が子供を見てくれるので、ちゃちゃっと行ける壬生の歯科医院にしようと思います。
    完全にノーマークだったので、貴重な情報をありがとうございました!

    • 4月30日
Y♡S

私も
しのはら歯科クリニックに
幼稚園のころから通ってます😊💓

  • みー。

    みー。

    早速いってきました!
    先生話しやすくていいですね٩(ˊᗜˋ*)و
    続けていけそうです🔆

    • 5月2日