※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
その他の疑問

夜眠れなくて携帯に手が延びてアダルト動画を見てしまうという依存性と…

夜眠れなくて携帯に手が延びてアダルト動画を見てしまうという依存性とかあるのでしょうか、本人はそんなにそういうモノ好きでもないと言っているそうです
夜眠れなくて携帯に手が延びるのは私もありますが(実は今も ̄▽ ̄;)依存性って元々好きなものなんじゃとか思ったり、旦那のことではないです。

コメント

みるく

いや、もう完全に好きで見てますよそれは!(笑)

みるく

わたしもそう思います笑っ
でも男性からしたら、、、
本能ですからね、、、無意識なのもなんとなくわかりますわらか

• ぱんなこった

ぱんなこった

私もスマホ手にするとママリ無意味に開きますし、旦那もゲームの位置情報みたいなの見てます(笑)癖みたいなものです
    でも義母と喧嘩して、脳震盪を起こしてもまだ見てるそうなんです、やっぱ病気なんですかね(・・;)まだニュースとかならいいんですけど、そっちなんでちょっとね😅苦笑

• 5月2日
  • みるく

みるく

ですね〜〜苦笑い
    目をつむるのが一番だと、、
    わたしは思います💦笑っ

• 5月3日
yu☆

男性の話ですよね?
そもそもアダルト動画好きじゃない人とかいるんですかね?!笑

私の旦那は見てないと言いながら履歴にはバッチリアダルトでした!笑

ご飯食べるのと一緒らしいですね!笑

見るだけ?
見て出してる感じ?笑
精子出すのって体力使うから
寝れない時にやる人多いって聞きました!

• ぱんなこった

ぱんなこった

多分見てるだけですね!義父はもう還暦近いし実技(汗)はしてないかと…まあ最近は元気なかた多いですが(^-^;

• 4月30日
ぱんなこった

義父の話です!元々不眠症で
夜な夜な見てて義母にみつかり怒られても見るを繰り返してるみたいで
義母にとっては不眠症の人が夜中に携帯を見るのも体に悪いから心配だし、見てる内容が内容なので、かなり複雑な感情だそうで💦
義父は自分でも治したいけど治らなくて注意されてハッとするみたいです…
だから、依存性だと言ってました(;´_ゝ`)私は普通に好きなだけでは?と思ってるんですが。。