※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

悪阻でつらい。吐き気が辛いし、痛みもあって眠れない。仕事もあるけど、赤ちゃんに会いたい。

後期悪阻?で、気持ち悪くて吐きたいんだけど吐けなくて辛い😭横になってて急に吐き気が襲ってきて起き上がるのも時間かかるし💦辛すぎるー😔腰、尾てい骨、恥骨、足の付け根も痛くてなかなかねむれないし、仕事もあるし、、、しんどい😭
早く赤ちゃんに会いたいな

コメント

なおじろー

全く同じです😭💦
横になると胃の圧迫感が…。
げっぷがそこまできてるのに出てこない感じです😫
下半身も痛くて、起きるとき痛いですよね。
寝返りすらキツいです💦
あと少し頑張ろう!とは思ってはいるんですけどね、ボヤきたくもなりますよねぇ。

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

辛いですよね、、、
    あと少しがとても長く感じます😭

• 4月30日
りんごにゃん

ねれないですよね……すごく分かります。同じ症状でした。後期づわりも酷くておでんばかり食べてたので、全然太らなかったです💦41週の最後まで生まれてこなくて、
アーーーーーー限界!!!もう出てきて!!
て感じでした😂
枕を高くして寝たり、シムス体位で寝てみたり、あっためたミルクをチビチビ飲んだりしてしのいでいました。
もう少しです、もう少しで会えます……!
充分頑張ってるとおもいますが、耐えてください……!応援してます😭

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

プロフィールみてびっくりしました!
    私も猫飼っていて、旦那と美容室自営です。
    産前産後休みなんてありません😭
    いろんな体制試みてますがまだ落ち着く体制が見つからず、、オエッとなっても隣で爆睡している旦那を見るといらっとします。。笑
    ありがとうございます😭頑張って耐えます😭

• 4月30日
  • りんごにゃん

りんごにゃん

なんとっ!!共通点多すぎてビックリですね!親近感を覚えます☺️✨自営だと時たま自由がきく時も有りますが、中々産休育休なんてのは……動けるなら出て!!て感じになりますものね😭くれぐれも無理はなさらないでくださいね💦

旦那は本当そんなかんじですよね……イイよな、男は。て妊娠中何度思ったか知れません💧だけど可愛い我が子に誰よりも必要とされるのはやっぱりママですし、成長をしっかり見て入れるのもママの特権です💓
    生まれたら存分にママの優越感に浸ってくださいね💓

• 4月30日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

そうなんです、、お腹も大きくなりしんどいですが普通に働いてます😅と、言うより私が休みの間、生活が不安すぎて今のうちに稼いでおかなきゃって感じです💧幸い、安静にとか言われることなくお腹の子が育ってくれてるのが救いです😅
    ほんと、旦那は未だに埋まるてくる実感もないんじゃないかな?って感じです。。たいして面倒見ないのにパパ大好きな子になったら悲しいな。。笑
    生まれてすぐ保育園に入れる予定ですが、しっかり成長を見て行きたいと思ってます😣

• 4月30日