※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたママ
お仕事

事務職、時給850円、10-16時、週4日、休みや服装自由、人間関係ゆるめ、家から近い。どう思いますか?

事務職(データ入力や雑務)、時給850円、10時から16時、週4日(土日祝、gw正月お盆長期休みあり)
行事やこどもの体調不良優先して休んでも大丈夫、服装自由、人間関係もゆるめ
、家からまぁまぁ近い

この仕事どう思いますか?

コメント

ひなゆり

かなりの好条件だと思います!
何より子供の体調不良などで休みやすいのは大事ですね。

めっちゃいいと思います

yu☆

地域によるのかもしれませんが、時給の安さが気になりました!

服装自由の事務職やってましたが、わたしの場合は欲が出て洋服代かかっちゃいました😂

ドキンちゃん♪♪

すごくいいですね〜!(^^)

りったんママ

いいと思いますが今後2人目を考えているのであれば社会保険や雇用保険、育休がとれるか、有給はあるのか、残業はあるのか、残業があったとして手当てはどれくらい付くのかなど今後のことも考えた上で決めた方がいいと思いますよ(^ ^)

みどりちゃん

すごくいいですね~。

あーちゃん

いいですね!子ども優先はありがたい~!

ゆうたママ

お金には困っていないのですが、こどもを優先できる環境なのがやっぱり良さそうですね!ありがとうございます(*´ 艸`)

ニャン吉

わたしも飲食から事務職に転職。
行事や子供の体調不良等も休めます。

ただし定時で上がったことは一度もなく、帰ろうとしたら呼び止められ、残業もします。
16時に帰る人が私しか居らず、みんな17時と思われてます。
何回言っても改善されないので、年1回更新ありますが、次の更新はしないで置こうかと思います。