※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カシオペア
その他の疑問

スタジオアリスで撮影した事ある方に質問させてくださいm(_ _)m来週、娘…

スタジオアリスで撮影した事ある方に質問させてくださいm(_ _)m

来週、娘がお食い初めの日を迎えるので記念にスタジオアリスで写真を撮ってもらおうと思ってるのですが、大体おいくらぐらいしましたか?

ちなみに、スタジオアリスは初めてで、割引券等も持っていません(´;ω;)
オプション料金等も分かる方がいらっしゃったら教えて下さると助かりますっ!

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

なおたん*✧︎

私の住んでる地域では生後3ヶ月でお宮参りの風習があるため、お宮参りとお食い初め両方で撮りました。
増えデジアルバムのパック使って7万でした💦15000円の割引券付きでそれでした💦
その代わり、アリスのデータは普通一年後にもらえるものが2週間でもらえました!

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ちなみにベビコレのスペシャルというセットになります💦

• 4月30日
  • カシオペア

カシオペア

7万ですか....!
    高いとは聞いていましたが想像以上でした...(><)
    データって貰えるのに普通はそんなに期間が空くんですね。。
    それを考えると早く手元に来るのは嬉しいですね(*^O^*)♪
    ベビコレのスペシャルで調べてみます!
    ありがとうございました(*^^*)

• 4月30日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

私の場合、ついてきた祖母がオプションつけまくってそれになりました💦
    ベビコレのスペシャルの商品を全てオプションつけたので(笑)

• 4月30日
ayapyn

いくらぐらい使えるか決めていかないとアルバムとかかったら7.8万はいっちゃうしキリないですよ😭
うちは15000くらいで済ませてます!
アルバムとかは作らず、スタジオアリスで撮った写真専用でアルバム作ってます!
写真は1枚現像1800円くらいです!
うちは大体3.4衣装着て1衣装1枚、撮影料で12000くらいです!
初めてなら安くなる日があったりするし、ネットで予約すると特典がついてきますよ!

• カシオペア

カシオペア

アルバムを買うか買わないかでだいぶ変わってくるんですね(><)
    15000円はそこそこお安くて良いですね\(ϋ)/
    アルバムではなく、普通サイズの写真を現像してもらうという事ですか?
    ネット予約とか安くなる日をもう少し詳しく調べてみたいと思います♪
    ありがとうございました(*^^*)

• 4月30日
  • ayapyn

ayapyn

アルバムは買い出したらキリがないし
    ママ友もそんなに買う気なかったのに7万とか使ってました💔!(笑)
    そうです!
    写真サイズ1枚に現像するのに1800円かかります(´・o・`)
    調べてみてください☺︎
    LINEとか登録するといいですよ!
    あと1500円割引になる券が300円でメルカリで売ってたりしました

• 4月30日
りんご

いつも最小限しか買わないぞ!と思うのですが、我が子かわいさに5万ぐらいになってしまいます💧

• カシオペア

カシオペア

なるほど...(><)!
    わかる気がします(笑)
    我が子の写真は可愛いから何枚でも欲しくなりますよね♪
    特にスタジオアリスさんだとより可愛く撮ってくれるイメージがあります\(ϋ)/

• 4月30日